【グラドル】ギルガメッシュLIGHTで妙にお尻や股間を強調する壇蜜がヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160617085001
  • 過去に地上波で放送していた「ギルガメッシュないと」に比べて確かにライトになった「ギルガメッシュLIGHT」なんだけど、それはあくまで乳首やモザイクを必要とするシーンが出なくなっただけでねwwwww今回はギルガメッシュLIGHTのキャプチャーを紹介するんだけど、やっぱ壇蜜さんはクソエロいなwwwww妙にお尻や股間を強調する様なポーズを撮るし、着エロ的な楽しみ方が出来るわwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ギルガメッシュLIGHTは壇蜜さんが登場するとライトじゃないよなwwwww

  • gazo-blog_com20160512221101
  • 今や伝説となった深夜番組「ギルガメッシュないと」が終わって、2012年に「ギルガメッシュLIGHT」としてちょこっと復活したよな?ギルガメッシュないと時代はAV女優とかAV紹介とかで、おっぱいは出まくり、まんこはモザイクされまくりな内容で大分過激だったwwwwwギルガメッシュLIGHTは乳首NGだけど、壇蜜さんが出ると放送コードギリギリになってオモロかったなwwwww



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ギルガメッシュLIGHTで空中エクササイズしてる巨乳娘が中々エロしwwwww

  • gazo-blog_com20160326200001
  • ギルガメッシュないとに比べたら、文字通りライトな内容ではあるんだけど、こうやってキャプチャーをじっくり見ると中々エロいんだよなぁwwwwwwしかも深夜枠だし昔からのギルガメを知ってる俺らとしてはさ、ポロリもあるよ!的なハプニングも期待しちゃう訳じゃんねwwwwwwまぁグラドルだから、流石にそういうのがあってもカットされちゃうかな~。



関連タグ


2016年3月26日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!