【クン二のエロ画像】乳首をビンビンにさせてまんこをクンニされる素人のプライべとなハメ撮り画像が流出…!!wwww

  • gazo-blog_com20160602121901


まんこをぺろぺろクンニされてる女のエロい画像だwwてか、お前らクンニとかって好きか?wwwwwぶっちゃけ俺的には罰ゲームとしか思わないんだけどなwwwwwマン汁が無臭だったらまだいいんだけど、クサマンとかなら地獄じゃんかwwwwwまんこって洗うのが難しい分、無臭かクサマンかの当たり外れが大きい気がするわwwwww痴女や女王様へのご奉仕プレイの為の行為だな!

関連タグ


2016年12月2日 | カテゴリー:個人撮影 素人

【まんこ】クンニされて気持ちよさそうにしてるwwイカせるまで舐め続けたいwwwww

  • gazo-blog_com20160827214001
  • まんこをクンニされて気持ち良さそうな顔を晒してる女共のエロい画像だwwまぁ被写体の女達はみんな美人なんで、まんこの舐め甲斐もあるだろうにwww例えおしっこ臭いまんこでも舐め続けてやるwwwけどまぁクンニするんなら取り敢えず風呂に入って欲しいと思っているんだけど本物の猛者なら風呂に入ってなかったり蒸れてるまんこを舐め続けたりするんだよな?wwwどんな美人でも無理ぽwwwww



関連タグ


2016年8月27日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】たとえおしっこ臭くても、美人ならじっくりねっとりクンニしたるわ!!

  • gazo-blog_com20160815063201
  • まんこをクンニしてるエロい画像をご紹介する。クンニが上手い奴ってやっぱり憧れるよなwwなんていうか女の恥ずかしがる姿を見ながらじっくり責める事が出来る愛撫じゃんねwwだけど何か難しくて上手に出来ないもんだから、しみけんみたいに出来るといいんだけどなぁwwwそして彼みたいにタフな性癖があればおしっこ臭いまんこでも舐め続ける事が出来るだろうしなwwwww



関連タグ


2016年8月15日 | カテゴリー:まんこ

【SEX】いやらしいというより美しいって感じるレズビアンの絡みww抜き辛い・・・

  • gazo-blog_com20160808215201
  • 女同士でキスやクンニし合ってるレズSEXのエロい画像をご紹介する。なんかこー女同士の絡みってのはいやらしさよりも美しさを感じるよな。そのせいか余り興奮しないし勃起もしない・・・昔はレズビアンの絡みを見るのにちょっとした憧れがあったんだけど、いざ見るとガッカリみたいなwww大人になるってこういう事なのかね・・・まーゲイのホモSEX見るよりは全然マシだが・・・



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:SEX

【まんこ】童貞の頃はクンニという行為に憧れとイカせるのに有効だと思い込んでた

  • gazo-blog_com20160807001301
  • まんこをクンニしてるエロい画像だぞ。顔面騎乗したり愛撫の一環としてペロペロされてる女共だ。男ならフェラチオされるのが好きだから女だってクンニされる事は好きな筈だよな?ww俺が童貞だった頃AVの影響でクンニって行為に憧れと女が絶対気持ち良くてイカせるのに有効だと思い込んでた頃があったわwwwけど実際の所はそういう訳でも無く・・・逆にキスを拒まれたりしてやって後悔する事が多いな・・・



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:まんこ

【顔面騎乗】これも一種の肉便器だよな?ww男子の顔に跨って強制クンニさせとるwwwww

  • gazo-blog_com20160711120701
  • 痴女とかM男のプレイの一環としてよく見かける顔面騎乗のエロい画像だ。男の顔に跨ってまんこを押し付けて強制的にクンニさせてる様子は確かにヒエラルキーが明確に表れてるよなwwwふと思ったんだけど、このままおしっことかすればある意味肉便器という扱いになるんじゃね?wwwww丁度まんこに向けて口を開いてるんだし、M女に大して使うそれよりも意味合いとして正しいかも?wwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:プレイ

【まんこ】マン汁は美味いですか!?クンニリングスされて気持ち良さそうな女wwwww

  • gazo-blog_com20160602121901
  • まんこをぺろぺろクンニされてる女のエロい画像だwwてか、お前らクンニとかって好きか?wwwwwぶっちゃけ俺的には罰ゲームとしか思わないんだけどなwwwwwマン汁が無臭だったらまだいいんだけど、クサマンとかなら地獄じゃんかwwwwwまんこって洗うのが難しい分、無臭かクサマンかの当たり外れが大きい気がするわwwwww痴女や女王様へのご奉仕プレイの為の行為だな!



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:まんこ
  • エロい画像ブログ うps!