【外人】中国人モデルの徐冬冬(シュー・ドンドン)がガチで美しいんだがwwwwww

  • gazo-blog_com20160801060601
  • 総人口13億だけあって美形な女子もゴロゴロいるんだろうなーって思う中国。その大陸出身のモデル徐冬冬(シュー・ドンドン)ちゃんをご紹介するぞ。美乳でスレンダーですらっと長い足は流石!そしてこの美貌!正直に言うと吊り目でちょっとキツそうな顔がめっちゃ好みだわwwwそういえば、最近引退したAV女優の沖田杏梨に少し似てる気がするwww



関連タグ


2016年8月1日 | カテゴリー:外人

【グラドル】TバックJSとして有名になった三花愛良ももう出産したのかー・・・

  • gazo-blog_com20160729180801
  • うちのブログでもちょいちょい紹介してる三花愛良ちゃん。高身長でスレンダーでちっぱいで切れ長目つきのクールビューティー系の子だから、もう俺の好みにモロヒットするんだよねwwwなのでちょいちょいこうやって紹介してるんだけど、一時期TバックJSとして世を騒がせてたんだけど大人になった今の方が過激な事やってるよなwwwwwそんな彼女も引退出産かー。時代の流れは早いのぅ。



関連タグ


2016年7月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】クールビューティフェイスでスタイル良好な安藤遥!こりゃ最高だわwwwww

  • gazo-blog_com20160729003201
  • 切れ長で涼しげな視線にゾックゾクするよねwwこのクールビューティーフェイスはマジで好みですwwそしてスタイルも中々宜しい!今回はグラドルの安藤遥ちゃんをご紹介するぞ!2007年に女子校生レースクイーンとしてデビューし、ラグナロクオンラインのイメージガール「ラグナロ娘」になったり牙狼で敵役のイドラとしてアクションまで披露してる彼女!今後益々の活躍に期待だ!!



関連タグ


2016年7月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】クールビューティーな柚木しおりが、水着をまんこに食い込ませてるwwwww

  • gazo-blog_com20160527122901
  • 切れ長の目と黒髪でクールビューティーな印象を受ける柚木しおりちゃんが、股間の切れ目が際どいハイレグを着てるIVのキャプチャー画像をご紹介する。一目見た雰囲気では、決して着エロどころかグラビアにも出そうに無い、おっとりとした雰囲気を感じるんだけど、おっぱいは揉まれてるし大陰唇までチラ見えしちゃっとるwwwwwそろそろAV堕ちしそうな予感がwwwww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!