【グラドル】童顔吊り目な猫娘青山ひかる!小顔に似合わぬ爆乳は堪らんのぅwwwww

  • gazo-blog_com20160808032401
  • 低身長であり童顔で小顔。しかしIカップという爆乳おっぱいとグラマーな体を持つグラドル青山ひかるちゃんをご紹介するぞww吊り目なので猫娘という異名も持っており、それでいてアニオタで声優になる事が夢という萌え要素タップリな子だwwwwwけど過去には空手や水泳もやってた事があるそうで、そういう部分でもギャップ萌えしちゃうよなwwwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】グラマーで中々良いボディwwFカップのおっぱいも素晴らしい素人wwwww

  • gazo-blog_com20160731120301
  • スレンダーという訳ではないんだけどもくびれもあるんで、どっちかというとグラマーと言える素人だな。そしてFカップという巨乳とお尻までも自撮りしたエロい画像だ。マン毛を丁寧にカットしたまんこまでおっぴろげて世の男達のズリネタを提供してくれる正に女神みたいな存在だよなwwwしっかしこんなエロい体してる娘なら、AV女優として人気が出そうだなーってふと思ったわwwwww



関連タグ


2016年7月31日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】一億円ボディと言われた沖田杏梨も遂に引退か・・・見納めの自撮り

  • gazo-blog_com20160727184701
  • 2011年にエスワンからデビューする際、1億円の保険金がかけられたと話題になったAV女優沖田杏梨さん。確かにLカップというとんでもない美爆乳とグラマーで高身長な体は最強クラスだよな。今回はそんな彼女がTwitterで自撮りしてる画像をご紹介するぞ。しっかしこの手から丸々溢れるおっぱいは何なんだろうねwwwそんな彼女ももう引退。このおっぱいも見納めか・・・



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】褐色のお肌が美味しそうな橋本梨菜wwGカップでグラマーな体も良いwwwww

  • gazo-blog_com20160723184801
  • 褐色の肌がこの時期になると更に魅力的に感じるよなwwそしてGカップという巨乳おっぱいとグラマーな体は、水着を着せると世の男共を虜にしちゃう魅力を感じるわwwと言う訳で今回はグラドルの橋本梨菜ちゃんをご紹介するぞ!!汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを獲得し、今はアイドルグループのsherbetでも活躍中だ。



関連タグ


2016年7月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】乗っかるくらいの脂肪はあってもくびれもおっぱいもある鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160719214201
  • この子は本当に難しいwwwいやーぶっちゃけて言うと俺にとってはデブなんだよなwwwだってパンティの紐に腹の脂肪乗っかってるじゃん?www立った時も少し腹が出てる感じするしよwwwと言う訳で今回はIカップという美巨乳を持ち武田久美子の後継者とまで言わしめたグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんをご紹介するぞ!何で難しいかっていうと、一応くびれもあるんだよな~。角度によってはグラマーにも見えなくも無いし。



関連タグ


2016年7月19日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】若かりし頃の佐藤江梨子を見てるんだが・・・今の方が好みだわwwwww

  • gazo-blog_com20160715122701
  • 今はもう女優として活躍中なサトエリこと佐藤江梨子を今回はご紹介するぞ。過去、地元を歩いてると10M先に男が付いてきたという逸話もあったっけなww昔の写真を見てるんだけど、俺的には今の方がエロくて好みだわwwwそりゃーメンヘラとかペット虐待とか色々な問題もあったけどさwwこの場合は中身よりも外見だけでいいだろwww巨乳と高身長でマジで素晴らしいグラマースタイルだよなぁ。



関連タグ


2016年7月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】こう見えて処女なんですww高身長でグラマーな染谷有香は類まれな存在

  • gazo-blog_com20160710030001
  • Gカップという巨乳と175cmという高身長、男ウケしそうなグラマーボディにちょっと気が強そうな吊り目の美人顔。なんかいかにも男を弄んでそうなイメージがあるんだけどなwwwけど実はこの子は処女らしいwwwwwマジかよwwwwwと言う訳で今回はグラドルの染谷有香ちゃんを紹介しちゃうぞ!水着姿の自撮りとかIVとか写真集の内容はかなり大胆なのにな~。処女厨にうってつけの存在じゃね?



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】Gカップおっぱいが水着からこぼれそうww正にミルキーグラマーな橋本梨菜!

  • gazo-blog_com20160604064901
  • Gカップという巨乳を活かしたIV「ミルキーグラマー」が去年発売されて、じわじわ知名度が上がってきた気がする橋本梨菜ちゃんだ。確かに、そこまで脂肪が付いてる訳でも無くくびれている腰を見てると、グラマーという形容が相応しいかもしれないな!そして受身っぽいけど活発そうなフェイスも可愛らしい!汐留グラビア甲子園2014で準グランプリを取るだけはあるな。



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】伝説のIカップとグラマーボディの青木裕子も今や一児の母かwwwww

  • gazo-blog_com20160502142501
  • 今から20年前の「フジテレビビジュアルクイーン」の一人に選ばれ、バラエティやグラビアでは引っ張りだこだったんじゃないかと記憶してる。ただ、いかんせん俺の記憶が古すぎて定かじゃないから、知ってる奴居たら教えてくれくれwwwwwまぁそんなん置いといても、今や伝説とも言えるグラドルの青木裕子だ。正にバブリーなIカップの巨乳とグラマーボディ。人気が出るのも当然だよなぁ。



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】名前は何回も変わっても、Jカップの神乳は変わらないRION

  • gazo-blog_com20160428202301
  • 確か最初は安齋らら名義でプレイボーイにヘアヌードで出演して、その後ご存知宇都宮しをんとなってエスワンからデビューしたんだよな。そしてまた引退して今はRIONという名義で復活。名前がこうコロコロ変わって紛らわしいよなwwけど、このJカップの神乳は永遠に不滅です!!!!おっぱいも凄いけど、そんなにデブって無くて、グラマーって呼べるくらいのスタイルも素晴らしいよな。



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】最近はタレントもリバイバルブームになってんのか?wwwwwかとうれいことかさ

  • gazo-blog_com20160423184301
  • かとうれいことかさ、平成生まれの子達は知らんだろうな。それはもう今から20年以上前に、細川ふみえって人と並んで巨乳を売りにして人気を博した人なんだよな。あのイエローキャブ出身で、グラドルとしてはパイオニア的存在なんじゃねーの?なんていうか、グラマーな体とバブルを感じさせるルックスが、もうね・・・俺ノスタルジックブルーになっちゃうわ・・・



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ぽっちゃりとグラマーの境界線で物議を醸しそうな鈴木ふみ奈の体について

  • gazo-blog_com20160325023901
  • 鈴木ふみ奈ってぽっちゃりなんかグラマーなのか判断にいつも悩むんだよなwwwwwwむちむちしてかなりおっさん受けしそうなエロい体してるのはよーく分かるんだよな~。顔も涙袋があるけどなんかあどけない感じするし、人気が出そうなのも分からなくも無い。まぁ俺はスレンダー好きなんだけどさ~・・・いや、もうはっきり言おう!この子のHカップ巨乳おっぱいでパイズリされてみてぇwwwww



関連タグ


2016年3月25日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!