【お尻フェチ画像】ケツが好きな人向けに美尻なグラビアアイドルのエロい美尻を大量うps!!wwwwwお尻にぶっかけてと言ってるようにしか見えないのだがwww

  • gazo-blog_com20160415163701


ヤンジャンとかヤンマガとか色々な週刊誌で、グラビア写真を掲載してるじゃんね。それでまぁ可愛いお姉ちゃんが水着姿を披露してる訳だけど、ぶっちゃけガキだった頃の俺でも抜けなかったよな。まぁ可愛い子とかファンになった子とか出てきた時は嬉しいではあるけどさ。けど今になって思うんだよね。この尻が性的対象として見る事が出来たのなら、あの頃はズリネタに困らなかったんだろうなーとwwwww

関連タグ


2016年10月16日 | カテゴリー:お尻 グラドル

【街撮り盗撮エロ画像】ショートパンツからお尻をハミ出して歩く素人のエッチな美尻特集wwww本当は露出狂らしいよwww

  • gazo-blog_com20160314184401
  • 街行く人の中でショートパンツの女の子を盗撮した街撮り画像!!ムチムチした美尻に浮きでたパンティライン…!!中にはお尻までハミ出しちゃってる素人のエロい瞬間を盗撮…。まさかこんな形で世の中の男性にガン見されるとは思っていない素人娘のショーパンまとめ。



関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:お尻 盗撮

【お尻】はらたいらさんに臀部!と言いたくなる程綺麗なケツを集めてみたぜwwwww

  • gazo-blog_com20160320123401
  • 最近の子ってはらたいらって知ってる?www昔めっちゃ博識な4コマ漫画家がいたんだよwwwwもうお亡くなりになったけどな。更に言うと、昔はクイズダービーって番組があったんだよ。大橋巨泉とか竹下景子とかが出てる番組があって、それに出演されてたんだよ。で、その番組での定番のセリフが「はらたいらに全部」なんだよね。まぁ知ってる人はかなりのおっさんwwwwwwという訳で、いいお尻集めてみましたwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:お尻
  • エロい画像ブログ うps!