【エロ二次画像】避妊の為にコンドームつけて毎日セックス三昧のアニメのキャラが汗と精液にまみれてる件wwww

  • gazo-blog_com20160518200601


二次だからコンドームなんていらんやろって思うのは俺だけでは無い筈だ!!妄想の世界なんだし、気にせずまんこの中にドバドバ出してやれや!!とか思ってたりwwまー二次の世界でも、STOP!HIVとか性病やら避妊の啓蒙活動が流行ってるんかもしれねーなー。てかさ、こんな可愛い顔した美少女がコンドーム咥えてたら、ビッチ以外の何者でも無い気がががwwwww

関連タグ


2016年11月7日 | カテゴリー:二次

【二次】避妊はしっかりな!!コンドーム咥えて美少女が啓蒙活動しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160518200601
  • 二次だからコンドームなんていらんやろって思うのは俺だけでは無い筈だ!!妄想の世界なんだし、気にせずまんこの中にドバドバ出してやれや!!とか思ってたりwwまー二次の世界でも、STOP!HIVとか性病やら避妊の啓蒙活動が流行ってるんかもしれねーなー。てかさ、こんな可愛い顔した美少女がコンドーム咥えてたら、ビッチ以外の何者でも無い気がががwwwww



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:二次

【二次】コンドームと一緒に描かれてるのって、性病予防キャンペーンか何か?

  • gazo-blog_com20160421162601
  • SEX前後の女の子が、コンドームをこれ見よがしに見せ付けてる二次のエロい画像なんだけど、これって性病とかHIV撲滅キャンペーンの啓発か何かなんだろうかwwwwwまぁもし仮にそうだとしたら、こんなクソエロい画像が駅構内とかに貼られてたら、出勤中の男達は勃起して大変だろうなwwwwwもしくはPTAからのクレームがあったりしてなwwwww



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:二次

【ハメ撮り】SEX直後の彼女とザーメン・・・生々しすぎて股間が熱くなるwwwwww

  • gazo-blog_com20160319080201
  • SEXした直後のカップルの彼女がぐったりしてる姿とか、中出しされて、まんこから逆流してたりコンドームに溜まってるザーメンとか・・・非常に生々しくてちんこ痛いんですけどwwwwww中にはタバコ吸ってたりゴムを取って写真に写されたりして余裕を見せる子もいるんだけど、ホントにカップルの事後の自然体の様子がガンガンに股間に響くwwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:ハメ撮り
  • エロい画像ブログ うps!