【女子アナ】俺もオリンピックに出て金を取って杉浦友紀と間接キッスしたい!!wwwww

  • gazo-blog_com20160813180801
  • サンデースポーツに出演してるNHK女子アナ杉浦友紀をキャプチャーした画像だ。今はリオで現地取材に当たってる彼女の豊満な着衣巨乳はいつ見てもたまらんのぅwwwそう言えば最近競泳の萩野公介が400メートルの個人メドレーで見事金メダルを獲得したんだけど、インタビューの前に彼女の飲みかけのペットボトルに口つけて水飲んでたらしいぞwwwww流石金メダリストwwこんな事も許されるのかwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】オリンピック中継よりも杉浦友紀の着衣巨乳が気になる奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160807215801
  • サタデースポーツとサンデースポーツでメイン司会を務めてる女子アナ杉浦友紀さんの着衣巨乳についつい目が行っちゃうんだよなwww今はリオオリンピック真っ只中で水泳の萩野選手と瀬戸選手のW表彰台とか話題なんだけどさ、多分今度のサンデースポーツでも取り上げられるんだろうけど、絶対杉浦アナのおっぱいしか見て無い自信があるわwwwww



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】NHKの杉浦友紀がミニスカで美脚披露wwギリギリパンチラしとらんwwwww

  • gazo-blog_com20160529120301
  • 去年同じNHK職員と結婚した女子アナの杉浦友紀さんを紹介する。サタデースポーツやサンデースポーツのMCやってる時の着衣巨乳も何かと話題になるんだけど、今回は「テレビが映したスポーツ60」の時のミニスカ姿に焦点を合わせてみようじゃないかwwwwwいやーマジで美脚だよなぁwwてかさ、パンチラも写りそうなアングルなのに、巧みに隠しきってる所が中々やりおるわwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】杉浦友紀の着衣巨乳がクローズアップ現代でも見れるようになったwwwww

  • gazo-blog_com20160502062001
  • サタデースポーツとかサンデースポーツで晩酌中の中高年の肴になってるであろう女子アナ杉浦友紀ちゃんのキャプチャー画像だ。まぁ「ちゃん」付けしても、もう32歳だし去年結婚したし無理があるかな?wwそんなんはどうでもいいとして、この着衣巨乳は見事だよなwwwwwスポーツの結果とか、クローズアップ現代+で真面目な話されても耳に入ってこないわwwwww



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!