【街撮り盗撮】短すぎるショートパンツで街を歩く素人美女の下尻wwもはやお尻を露出して歩く痴女な素人娘の神すぎるお尻www

  • gazo-blog_com20160423162601


やっとこの時期が見えてきたなwwwwwGW過ぎて梅雨も過ぎれば、夏だぞ!!!!!!そして夏と言えばビキニの姉ちゃんとショートパンツ娘!!!楽しみだよな!!!と言う訳で、一足先にショーパン女を盗撮した画像を紹介する!!しかも、パンティラインや透けパンまでしてるというおまけ付きだぜwwwwwこんなにタイトなパンツを穿いてりゃそりゃー透けるだろうなwwwww

関連タグ


2016年10月26日 | カテゴリー:素人 露出

【黒パンスト】イスラム教の女性のように外出時には着用必須にしてもいいよな?な?

  • gazo-blog_com20160630225601
  • イスラム圏の女性は一般的に「ヒジャブ」とか呼ばれるマスクのようなもので顔を隠して外出するらしい。近親者以外にはみだりに肌を見せたりしちゃいけないからだそうな。そう考えると日本ってイイ国だよな。こんなにミニスカとかショーパンの女が氾濫しちゃって、道歩くだけで昂ぶるわwwwwwしかし!黒パンストは別だな!あれを穿けばどんな足も魅力的になる!!着用必須義務法案が通せる議員が居たら一票投じてやるwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【お尻】ショートパンツからハミ肉してるww街に出ればこんな御馳走がwwwww

  • gazo-blog_com20160620124101
  • やっぱこの時期はこれだよこれ!!ショートパンツ穿いた女ですよ!!しかも丈が短すぎてお尻がハミ肉してる奴wwwwwこれ狙ってお尻を食み出してるとしか思えないwwそもそも穿いた時点でこうなるってのも分かってる筈だもんなwwwwwまぁ今年の夏は益々暑くなりそうだし、例年よりもショーパン女が増えてきそうな予感wwwとりあえず本格的な夏が来る前に、この画像で楽しんでおこうではありませんかwwwww



関連タグ


2016年6月20日 | カテゴリー:お尻

【太もも】折角の夏なんだし皆もショートパンツ女を見る為に外に出ようぜ!wwwwww

  • gazo-blog_com20160619202501
  • まー今は梅雨真っ只中だけどさ、これが過ぎたらいよいよ夏だぞ!!リア充パリピ人間以外には関係無い季節かもしれないけどさ、俺らだって「観察」くらいは出来るじゃんねwwwwwと言う訳で今回は一足早くショートパンツを穿いた女の太ももを楽しむ為のエロい画像を投稿したぞwwwwwこれ見てたら外出たくならね?www但し!俺みたいに道端でフル勃起しないように注意なwwwww



関連タグ


2016年6月19日 | カテゴリー:足・太もも

【盗撮】コレを見る為だけでも南国に旅行に行きたくなるショートパンツwwwww

  • gazo-blog_com20160423162601
  • やっとこの時期が見えてきたなwwwwwGW過ぎて梅雨も過ぎれば、夏だぞ!!!!!!そして夏と言えばビキニの姉ちゃんとショートパンツ娘!!!楽しみだよな!!!と言う訳で、一足先にショーパン女を盗撮した画像を紹介する!!しかも、パンティラインや透けパンまでしてるというおまけ付きだぜwwwwwこんなにタイトなパンツを穿いてりゃそりゃー透けるだろうなwwwww



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:盗撮

【お尻】女性のボトムスではダントツにエロいショーパンwwww至近距離で眺めたいwwwwww

  • gazo-blog_com20160319124901
  • 度々登場させといて俺がいつも熱く語ってしまうのがショートパンツだよな。自分を抑えたいと思いつつ、ついつい・・・ねwwやっぱりこの、お尻のラインを綺麗にくっきり浮かび上がらせるディテールと、ケツ肉が少しだけ食み出す絶妙なフォルムは、ある意味選ばれた者しか着用を許されないというゴールドセイントのクロスとかと通じる物を感じるよなwwwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:お尻

【盗撮】ショートパンツを穿いた女の見るべき所は太もも?足?ケツ?悩みどころだなwww

  • gazo-blog_com20160314184401
  • さーてやって参りましたよー!僕ちゃん大好きなショートパンツ女!この画像を見るだけで心から暖かくなった気がしますwwwwwで、ショートパンツを穿いた女を見るならどっから見る?やっぱり太ももとかケツのハミ肉とか、そういう所に目が行っちゃうよな?けどさー折角なんだしつま先からケツまでじっくり舐め回すように見るべきじゃねーの?って気がするわwwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:盗撮

【盗撮】ショートパンツ穿いてる女って絶対露出狂だよなwww尻食み出してるしwww

  • gazo-blog_com20160312144001
  • もうねー、早くこの寒さ過ぎろよなーって思う理由の一つになるよな?な?素人のお姉さん達がショートパンツ姿で街中を闊歩してる姿を、俺は早く見たいんだ!!!!!だってそうだろ?お尻の肉を天下の往来で食み出して晒しちゃってるんだぜwww絶対こいつら露出狂か欲求不満だよなwwwあー早く冬が過ぎて夏来ないかなー!



関連タグ


2016年3月28日 | カテゴリー:盗撮
  • エロい画像ブログ うps!