【アイドル】でんぱ組.incの中でも最上もがの突出ぶりは異常だと思うのwwwww

  • gazo-blog_com20160831003101
  • アイドルと言うには確かに異質な立場なのかなって思うんだけどでんぱ組.incには彼女の存在はマジで不可欠だと思うのwwまぁ俺はスレンダーでおっぱいのボリュームも中々あるし金髪ショートヘアという派手なルックスが好みだからって理由でもあるんだけどなwwwという訳で今回はみんな大好き最上もがちゃんをご紹介しました!!



関連タグ


2016年8月31日 | カテゴリー:アイドル

【AV女優】引退して見事に復活を遂げた音市美音!!スレンダーちっぱいは健在wwwww

  • gazo-blog_com20160717064001
  • この子も親バレ引退しちゃったんかな~って思ってたんだけど、2年後に復活!!今はAV女優の活動はして無いみたいだけど、復活した当初は嬉しかったもんさーwwと言う訳で今回はスレンダーちっぱいでショートヘアな音市美音ちゃんをご紹介するぞ!!当時は最もAV女優らしくない女優みたいに言われてたっけなwww確かにこんなタイプの子なんて居なかったもんなぁwww



関連タグ


2016年7月17日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】スレンダーでちっぱいな瑠未くるみってポテンシャル高いんだけどな~・・・

  • gazo-blog_com20160714210401
  • 最近よく話題に上がる騙されてAVに出演しちゃったという話があるんだが、彼女もその一人らしいな。しかし彼女、スレンダーでちっぱいでちょっとお嬢様的な雰囲気を佇ませてて、ショートヘアの美少女って感じでモロ俺の好みにドストライクwwwポテンシャルマジでたけーと思うわwwwと言う訳で今回は元AV女優瑠未くるみちゃんを紹介するぞ。



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】スレンダーで腹筋あり、そして高身長でショートヘアな緒奈もえ!!

  • gazo-blog_com20160626181001
  • いやー俺の中で絵色千佳や桃谷エリカ以来の大ヒットだわwwwAV女優の緒奈もえちゃんの事ですよ!!スレンダーで腹筋もうっすらあるし、高身長でショートヘアという超優良物件だよ!!しかも!!美乳ともちっぱいとも言えるおっぱいも中々良いし、フェラチオさせたら気持ち良さそうなぽってり唇と八重歯も溜まらんwwwwwしかもオナニーキチを公言する程のド淫乱www先が楽しみだわwwwww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ショートヘアと美乳とスレンダー!湊莉久ってパーフェクトだよな

  • gazo-blog_com20160624004601
  • 2014年に一度活動休止宣言した物の翌年に復帰。そして同年にDMMアワード2015最優秀女優賞に輝き、明石屋さんまにも気に入られたAV女優の湊莉久ちゃんを遂に紹介するぞ。スレンダーで美乳でショートヘア、もう俺にとってパーフェクトな女神だってのに、今まで紹介しなかったのが自分でも不思議だわwwwwwこの子って結構ハードな作品や演技もこなすし、今後更に飛躍していくんだろうな~。



関連タグ


2016年6月24日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】スレンダーちっぱいで陥没乳首、しかもパイパンwwまさに役満娘wwwww

  • gazo-blog_com20160611185401
  • スレンダー、ちっぱいってだけでダブル約満wwけどそれに加えて陥没乳首にパイパンという夢のフォース約満wwwwwこんな娘何処に居るんだって感じの素人の自撮りだwwwww色白の肌も魅力的なんだが、まんこの割れ目に絆創膏を貼って着エロアイドルやレイヤー気取りの真似してるのも勃起不可避だwwwwwてか、この子ショートヘアやん!!フィフス役満だわwwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】モー娘。の工藤遥って確かに美少年に見えるよなwwちっぱいだしwwwww

  • gazo-blog_com20160605083801
  • モーニング娘。の工藤遥ちゃんの競泳水着姿やグラビア写真を紹介するぞ。まぁ特にエロくは無いんだけど、スレンダーでいいよな。それにちっぱいもなwwwww後はあれだ、ショートヘアなもんだから、結構好みでもあるwwwwwしかし、貧乳な女の子がショートヘアになるって、マジで美少年だなwwwww冗談でくどぅー本人も「君付け」してたり男の子扱いするしwwwwwけど、汗が似合う可愛い女の子ですwwwww



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:芸能人

【自撮り】パイパンなまんこをおっぴろげてバイブオナニーに励む女子wwエロしwwwww

  • gazo-blog_com20160603222001
  • おっぱいについては、ちっぱいって程小さくは無い美乳。そしてくびれもあるスレンダーな体。中々の優良物件じゃないですかwwwwwと言う訳で今回は、ショートヘアの素人娘がパイパンなまんこをおっぴろげてバイブでオナニーしてる自撮り画像をご紹介しちゃうぞwwwwwわざわざセルフタイマーを使って自撮りしたんだろうなwwwww両手ふさがってるのに手の込んだ事をwwwwwご馳走様wwwww



関連タグ


2016年6月3日 | カテゴリー:自撮り

【アイドル】どんなファッションでもサマになる美女、それが橋本奈々未だ!

  • gazo-blog_com20160528201801
  • アイドルグループ乃木坂46の橋本奈々未ちゃんを今回も紹介するぞ。この子ってガチの美人なんで、どんな服着てもサマになるよなー!代名詞のショートヘアも、実はカットモデルして施術料浮かす為だったんだろ?元々ロングだったそうだし。それに加えてすらっとしてて高身長、おっぱいはそこまで大きすぎず、ほぼちっぱい。もう非の打ち所が無さ杉wwwww逆に弱点が欲しくなるレベルwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:アイドル

【AV女優】小柄なのにおっぱいは反比例した大きさww松岡ちなの極上スタイルwwwww

  • gazo-blog_com20160516084801
  • 身長148cmという小柄な体なんだけど、おっぱいはHカップという美巨乳wwwwwすげーよなwwwwwくびれもしっかりあるし、ショートヘアの美少女というのもポイントがめっちゃ高い!!という訳で松岡ちなちゃんを紹介する。結構頻繁に見る事が多いもんだから、もっと前から活動してたと思ったんだけど、2014年にデビューしたんだな。SODが推したいからメディアへの露出も多いという事か。



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!