【夏輝 画像】元ジュニアイドルの夏輝ちゃんのセクシーで綺麗な裸体を披露…!!wwwアナルまで美人だった夏輝ちゃんのエロい瞬間www

  • gazo-blog_com20160415063601


これはマジでヘタなAVなんかよりエロいぞwwwww元々ジュニアアイドルとして活躍してた夏輝なんだけど、以前にもちょろっと紹介した通り、当時からマン筋乳首チラ見えのオンパレードだったらしいwwwwwまさに「脱法ガール」だぜwwwwwそんな子が大人になったら、普通の着エロなんてする訳ないよなwwwww乳首やマン毛は勿論、アナルまで見せちゃってるしwwwww

関連タグ


2016年10月15日 | カテゴリー:まんこ グラドル

【グラドル】元ジュニアアイドルの佐々木みゆうが楠みゆうとなってIVを発表!

  • gazo-blog_com20160526140001
  • 受験勉強を理由に一度は引退したジュニアアイドルの佐々木みゆう。それから翌年、橘みゆうとなってグラビア復活。その時のIVがこちら。スレンダーなボディとちっぱい、そして股間に食い込んだ水着姿!ジュニアアイドル時代と余り変わらない過激な内容になっておりますwwwwwヘソに指を入れてる姿が地味に興奮したwwwwwそういえば、グラドルは卒業したけど撮影会はするらしいから、ファンなら行ってみたら?



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:グラドル

【アイドル】元佐々木みゆうこと楠みゆうって、グラドル活動辞めるの勿体無いよな

  • gazo-blog_com20160523223601
  • ジュニアアイドルとしてかなり人気を誇り、今やもう伝説となった佐々木みゆうちゃん。一度引退して楠みゆうとして再デビューしたんだけど、アイドルグループの反則実行委員会に集中するそうで、グラビア活動は卒業するんだとか。んー、こんな素敵なスレンダーくびれのスタイルを持ってるのに、勿体無いと思うのは俺だけか?



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:アイドル

【グラドル】ジュニアアイドルとして活躍してた三花愛良が着エロでマン毛透け透けwwwww

  • gazo-blog_com20160429025101
  • この子ってジュニアアイドルの頃から肉付も良くて身長165cmもあったそうなんで、女子校生と間違えられたりした事もあったらしいぞwwそんな三花愛良ちゃんが18歳になって、DVDで強制M字開脚させられてるwwwwwしかもパンティが透けてマン毛まで見えちゃってるしwwwww見事な着エロ映像だなwwスレンダーでちっぱいって言うベストプロポーションも持ってるし、今後も応援していこうかね!



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ジュニアアイドル時代から過激だった夏輝の着エロIVでまんこ写ってるwwwww

  • gazo-blog_com20160417144201
  • ぶっちゃけIVでモザイク処理が必要ってどうなんだよwwwwwてかこれ、発売された時はモザイク処理されてなかったんじゃなかろうかwwwwwとりあえず、今回も夏輝のエロいキャプチャー画像を紹介するぞ。着エロのDVDなんで、乳首とか見えるのはまぁ許容範囲ではある。ぶっちゃけジュニアアイドル時代も結構ヤバかったと思うしな。けど、まんこモロはやべーだろwwwww



関連タグ


2016年4月17日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!