【二次】ストライクウィッチーズのキャラがパンツ脱いでる画像っていいのか!?wwwww

  • gazo-blog_com20160518024301
  • いやだってさ、ストパンって呼ばれるくらい、パンティにかなり重点を置いた作品なんだろ?wwそれを絵師の都合で脱がせちゃっていいのかよって事wwww作品のコンセプトとかアイデンティティの喪失じゃねーかwwwwwまぁ二次創作ってのはそういうもんなんかもしれんがwwwwwとまぁこんだけグダグダ文句言っちゃったけど、パンティ脱がしてる画像は少ないみたいだけどなwwwww



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:二次

【二次】ストパンなのにパンツを穿いてないフランチェスカ・ルッキーニってwwwww

  • gazo-blog_com20160512161901
  • ストライクウィッチーズを略して「ストパン」と呼んだ奴はマジで天才だなwwwwwまぁ確かにこのアニメは、パンチラがメインみたいな所もあるしなwwwwwと言う訳で今回は、ストパンのネコ娘「フランチェスカ・ルッキーニ」のエロい画像だな。絵師はキャラの特性を殺さない様に、見事に妄想の世界を表現しているのうwwwwwまぁ普通のファンなら、彼女がつるぺたっぽいのは容易に想像出来るかwwwww



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!