【エロ垢】自分でお尻をスパンキングする痴女な美少女のプリ尻をうp!!未発達なエロい身体をSNSに公開する露出狂な美少女www

  • gazo-blog_com20160417205401


お尻は生だけど、おっぱいは乳首まで見せてくれてないのは残念。まぁ若い女の子が自撮りしてるけど、大事な所は見せないよって焦らし系のよくあるエロい画像なんだけどさ、この尻は中々良くねーか?wwwww過剰に肥大化してたり突き出してる訳でもなくて、幼い感じのケツがこれから更に成熟に向かっていくような、発育途上な雰囲気を感じるwwwwwまぁ被写体が18歳だからって事だからだろうけどなwwwww

関連タグ


2016年10月20日 | カテゴリー:素人 自撮り

【女優】足立梨花がドラマでスパンキングされてるんだが、ガチパンモロだわwwwww

  • gazo-blog_com20160608063801
  • 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、今はもうテレビでも見かける事が増えた女優の足立梨花ちゃんを紹介する。ドラマで女子校生役に扮してるんだけど、その時スパンキングを食らってるんだよねwwそしてそのスパンキングシーンがミニスカめくられてパンモロ状態wwwww彼女のお尻の割れ目とか、うっすらとまんこの膨らみまで見れちゃうお宝にwwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:女優

【お尻】このプリップリのケツを見てスパンキングしない奴は男じゃねぇ!!!

  • gazo-blog_com20160321020501
  • まぁスパンキングって、日本人には余り馴染みの無いプレイではあるよなwwwwけどさーこういう叩き甲斐がありそうなお尻を見てると、一度くらいでいいからやってみたいと思わね?wwwwこう四つん這いにさせてからさ、「オラ!もっと泣いてみやがれ雌豚め!!」みたいな感じでびったんびったんしながらピストンしてみてーwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:お尻
  • エロい画像ブログ うps!