【グラドル】今野杏南が地上波で胸チラしてるんだけど、瞬間視聴率ヤバそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160413143901
  • 深夜番組だし「出川哲朗のリアルガチ」なんてマイナーな番組だし、そう視聴率なんて取れるもんでもないだろうがwwwwwあの今野杏南ちゃんがゆるゆるのタンクトップ姿で前屈みしとるぞwwwwwしかもギリギリ乳首が見えない絶妙なカメラワークに脱帽だわwwwwwそういえば、石原さとみをお手本に整形してると言ってるが、このFカップ巨乳は天然なんだよな?



関連タグ


2016年4月13日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】吉永あかねがIカップを揺らしながらジョギングしてる姿wwwww公然猥褻だなwwww

  • gazo-blog_com20160318083101
  • 若干ぽちゃではあるが、おっぱいの美しさは天下一品だと思うAV女優の吉永あかね。同じブラカップの女優と比較しても大分美しい方じゃないかと思う。そんな彼女がタンクトップ姿でIカップの美爆乳を揺らしながらジョギングしてる姿って、青少年の目の毒だよなwwwww外でSEXするシチュエーションに発展する無茶苦茶な展開も理解出来そうwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!