【段文凝のコスプレ画像】美人で噂される中国語講師の段文凝のチャイナドレスがアイドルよりもエロかわなんだが…!!wwww

  • gazo-blog_com20160323204401


NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。

関連タグ


2016年10月6日 | カテゴリー:コスプレ 芸能人

【c90 画像】チャイナドレスのコスプレまとめ!!セクシーな美少女やお姉さんのエッチなチャイナドレスを披露!!

  • gazo-blog_com20160322061201


思わず親父ギャグを飛ばしたくなる程の破壊力wwwwwこのチャイナドレスってコスプレは、マジでおっさんホイホイなんじゃねーのって思うわwwwwwこないだ女子校生のコスプレも紹介したんだけど、チャイナドレスはそれに比べて少し敷居が高いしエロい気がする。だからこそだ、こんな格好された日にはカウパーキングになっちゃうだろwwwww

関連タグ


2016年10月3日 | カテゴリー:コスプレ レイヤー

【外人】テレビで中国語の段文凝のチャイナドレス姿・・・まぁ確かに可愛いよ

  • gazo-blog_com20160323204401
  • NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:外人

【コスプレ】こんだけエロい格好されたら、頭の中でやっチャイナって思うよなwwwwww

  • gazo-blog_com20160322061201
  • 思わず親父ギャグを飛ばしたくなる程の破壊力wwwwwこのチャイナドレスってコスプレは、マジでおっさんホイホイなんじゃねーのって思うわwwwwwこないだ女子校生のコスプレも紹介したんだけど、チャイナドレスはそれに比べて少し敷居が高いしエロい気がする。だからこそだ、こんな格好された日にはカウパーキングになっちゃうだろwwwww



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:ドレス・アイテム
  • エロい画像ブログ うps!