【二次元エロ画像】美少女がパンチラ…!!wwwwエロい縞パンを見せつけるパンツに大興奮するマニアアックなキモオタにおすすめwwww

  • gazo-blog_com20160607084601


もうねー美少女のパンチラをタシーロ(盗撮)しちゃったら、その時点でお縄な訳じゃない?wwという訳で合法的に楽しむ手段として、二次のパンチラをチョイスするという訳だ!!まぁ二次ならいつでも見れる訳だし、三次メインの人達でも脳のスイッチを一つ切り替えるだけで楽しめるんじゃねーのかなって気がするんだけどなwwwww柔軟にいこうぜオイ!!

関連タグ


2016年12月8日 | カテゴリー:二次

【柚木しおり】湯けむり美女柚木しおりの悩殺エロボディを堪能!!wwwギリギリ見えないチラリズムが物凄いエッチなんだがwww

  • gazo-blog_com20160522021101


年齢は25歳らしいんだけど、クールビューティーってイメージがぴったりな感じがして、いい意味で妖艶なグラドルの柚木しおりちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!に出演した時のキャプチャーを紹介するんだけど、生尻や美脚が見れるもんで、結構エロいよなwwwwwんで乳首をギリギリ隠すようなカメラアングルも相変わらず堪らんwwwww因みにおっぱいはEカップもあるらしく、中々の美巨乳でもある。

関連タグ


2016年11月12日 | カテゴリー:お尻 グラドル 下着

【ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV】ギリギリセーフwww最強のチラリズムをカメラの前で披露するAV女優たちのテクが半端ないエロさwww

  • gazo-blog_com20160512020401


巨乳自慢なAV女優達が出演した時のビートたけしのあと5回だけヤラせてTVのキャプチャーだ。てかさ、この番組深夜とは言え生放送らしいんだけどwwwwwこんな事やってたら、むしろ事故起きないのがおかしいだろwwwww沖田杏梨さんのおっぱいから今にも乳首が見えそうになってるwwwwwてか、この手ブラシーンで指の間から絶対見えたと思うんだが、皆どう思う?wwwww

関連タグ


2016年11月1日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【しゃがみパンチラ画像】素人やモデルのエロい股にご注目…!!wwwチラリズムを意識して撮影したと思うんだが完全に見えてますwww

  • gazo-blog_com20160425123701


俺は以前から言ってるんだけど、やっぱりチラリズムの方が好きなんだよなぁ・・・なので、パンティを見る時も、パンチラの方がヤバいって気がして興奮する歪んだ性癖なんだよwwwwwんじゃあ、養殖物はどうやって楽しむのがベストなんかね?んー・・・魚介類のように格安で美味しく楽しめるという物でも無いもんな・・・股間の膨らみ具合とか、まんこの形を当てようゲームとかすればいいんかね?wwwww

関連タグ


2016年10月29日 | カテゴリー:パンチラ 盗撮 素人

【麻田侑希画像】グラビアアイドルの麻田侑希が温泉でヌードに…!!www見えそうで見えない綺麗な裸体を露出する美女のエロい身体がokazuになる件wwww

  • gazo-blog_com20160422000601


アーティスト活動を本名の「翁長夕貴」名義で行っているのも凄いが、モデルやタレント業までもこなしてる麻田侑希ちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!のキャプチャーをご紹介。2011年ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会のファイナリストになっただけある素晴らしい体を、ギリギリヌードで楽しむ事が出来るぞ。下横乳とかお尻が目当てな奴が多いと思うが、俺的にはワキも見て欲しいなwwwww

関連タグ


2016年10月25日 | カテゴリー:おっぱい グラドル ヌード

【横乳画像】おっぱいフェチにはたまらないクソエロいチラリズムを貼ってくスレwwww乳首が見えそうで見えないまさに芸術的なおっぱいショットwww

  • gazo-blog_com20160324140001


45度の法則といえば滝川クリステルだよな。最も美しく見える角度らしい。てな訳で、おっぱいにもその法則が適用されるのか!?と思って集めて見たんだけど、まぁ普通かな?wwどっちかというと、普通に横乳とか下乳で食み出してるおっぱいを見る方が、チラリズム好きな俺としてはイイネだねwwwwwまぁお前らに言っとくわ。横乳下乳を楽しめるようになれば、オナネタに困らんぞwwwwww

関連タグ


2016年10月8日 | カテゴリー:おっぱい スナップ写真

【街撮り盗撮画像】乳首が見えそうで見えない素人の巨乳なおっぱいを隠し撮りww

  • gazo-blog_com20160907212101
  • 街撮りされた素人の数ある胸チラ画像を厳選してまとめてみたよwww上から前からおっぱいをポロリと丸出しにしちゃう素人女性の巨乳なおっぱい。ドキドキするエロい谷間にご注目wwww



関連タグ


2016年9月7日 | カテゴリー:おっぱい 胸チラ

【チラリズム】これ、まんこ見えてねーか?もっと温泉に行こう!のキャプチャーwwwww

  • gazo-blog_com20160503200701
  • 常にまんこも乳首もギリギリまで隠して、放送事故を期待させるようなカメラワークがたまらん「もっと温泉に行こう!」のキャプチャーだwwwww特にさ、お尻の割れ目を接写してる所とかは特に目を凝らしちゃわないか?wwwwwもしかしたら、モロのまんこか最悪マン毛が見えるかもしれんじゃんねwwwww某スポーツ新聞でもそういうくだらない検証してたなそういえばwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:チラリズム

【おっぱい】着衣から今にも弾け飛びそうな巨乳wwwモロ見えなくても興奮するねwwwww

  • gazo-blog_com20160502001201
  • 前にも話した通り、俺はチラリズムという物が好きでね、こういう着衣から今にも弾けてこぼれそうなおっぱいは、割と好物なのだよwwwww乳首をギリギリ隠してるような画像を見ると、今か今かとついつい眺めてしまわないか?wwwwwチラリズムという概念を考えた奴はマジ天才だと思うwwwww秋元康ばりのパイオニアだわwwwww因みに、下乳と横乳はどれが興奮するって言われたら、横乳だよな?



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:おっぱい

【胸チラ】もう少し屈んでくれwwwwwもう少しで乳首が見えそうなんだよwwwww

  • gazo-blog_com20160419203001
  • そろそろこの時期だなwwwww暖かくなって薄着になった淑女達がさ、タンクトップとかエアリーな服を着て、胸元を緩々にしちゃう時期wwwww知ってか知らないでか、前屈みになっておっぱいの谷間を見せてくれるシーンが頻出するよなwwwwwこういう見ちゃいけない!けど気になる系のチラリズムはマジでドキドキするんだよなぁwwwwwそして後少しで乳首が見えそう!ってのもまた良いよねwwwww



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:胸チラ

【パンチラ】パンティをこれ見よがしに見せてる女って、襲ってもおkという事だよな?wwwww

  • gazo-blog_com20160418164101
  • 厳密にはパンチラではないかもしれんけど、一応チラリとパンティを見せてるし、チラリズムという分類としては間違いで無いと思うんでwwこれ見よがしにパンティを見せてる女たちのエロい画像を見ててふと思った。やっぱりこういう事する女ってビッチなんだろうか!?男に早く襲えと態度で示しているのだろうか!?まぁ今までそういう女と一度も会った事ないけどな・・・



関連タグ


2016年4月18日 | カテゴリー:パンチラ

【芸能人】テレビを見てたら偶然写ってたエロいシーンをキャプチャーしてみたwwwww

  • gazo-blog_com20160410205201
  • こういうちょいエロシーンなら、家族と一緒にテレビを見てても特に居たたまれなくなる様な事は無いけど、なんつーかチラリズム萌え属性持ちの俺としては、十分興奮出来る要素なのでありがたい限りwwwww眼福眼福wwwwwまぁ他のおっさん達もきっとそうなんだろうけど、俺みたいにバラエティーでもっと沢山こういうちょいエロシーンを放送して欲しいと願ってる奴を多いと思うわwwwww



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:芸能人

【おっぱい】横から見た乳の魅力は所謂45度の法則に通じるもんがあるんかねwwwww

  • gazo-blog_com20160324140001
  • 45度の法則といえば滝川クリステルだよな。最も美しく見える角度らしい。てな訳で、おっぱいにもその法則が適用されるのか!?と思って集めて見たんだけど、まぁ普通かな?wwどっちかというと、普通に横乳とか下乳で食み出してるおっぱいを見る方が、チラリズム好きな俺としてはイイネだねwwwwwまぁお前らに言っとくわ。横乳下乳を楽しめるようになれば、オナネタに困らんぞwwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:おっぱい

【AV女優】今更ミニスカでパンチラされてもねぇ・・・って思ってたけど激エロいwwwww

  • gazo-blog_com20160322164901
  • 紗倉まなとか上原亜衣とか白石茉莉奈とか最近引退した・・・名前度忘れしたwwwwwとかが台湾のイベントに出演してる。その時は脱いでないんだけど、すっげーピタピタなミニスカドレスでパンチラしまくりだし、網タイツも中々エロい。全裸姿は見慣れてるもんだから、こういうチラリズムもたまにはいいもんだな。この姿なら台湾のうら若き男児達もバッキバキにちんこ立てたに違いないwwwww



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!