【自撮り】下乳だけじゃなくて足の裏とかうなじまで・・・この女、中々心得ておるwwwww

  • gazo-blog_com20160324025401
  • 自撮り系の画像って、こういうチラ見せ系が最も興奮すると思うのは俺だけでは無い筈だwwwwwなんていうか、乳首とかヴァギナを見ちゃうと、正解をそっくり与えられたような感じになって、もうこの話は終わりねーって思っちゃうんだわwwwwwしかもこの女、うなじとか足の裏とか普通男に見せ付けたりせんような場所を自撮りしとるwwwwwやりおるわwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】そのマン毛をハムハムさせてよ!って言いたくなるスレンダー娘の写真wwwww

  • gazo-blog_com20160323025001
  • 今回の自撮り娘も中々の美形さんじゃねーのかなって思うわ。俺好みのスレンダーなスタイルに美乳で乳首ピンク色したおっぱい、そしてシャツ一枚の姿!!!!!!これは男心くすぐるっしょwwwwwつま先から上半身まで自撮りしてるんだけど、今回一番の見所は、パンティからチラ見せしてるマン毛!!!!!!なんだろうなこの魅力・・・俺パイパンが好きなんだけど、モロまんこ見せられるよりエロく感じるwwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】やっぱ男心分かってるよなwwwww自撮りした写メのギリギリ感がエロいwwwwww

  • gazo-blog_com20160327004801
  • まぁ素人さんのエロい自撮りってモロなのが多いから、エロいのは当たり前じゃんね。けどなんだろう、AV女優の自撮りってさ、ちょっとチラ見せして普段AVで見せるようなフルヌードやSEXとは違うエロさを感じさせるよなwwwwwwギリギリ乳首が見えそうーとかギリマン毛が隠れてるとか、チラリズムの攻撃力を良く知ってる限界ショットって奴だろうなwwwww



関連タグ


2016年3月27日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!