【AV女優】現役の教師がデビューなんて世も末だな・・・けどやっぱエロい折原真緒

  • gazo-blog_com20160425000501
  • 水泳歴20年という現役の体育教師がAVデビュー・・・これガチなのかな?wwwwwこないだ確か別の子がガチの教師でAV出てクビになったって話もあるし、断定出来ないのがもどかしい・・・まぁそんな事は置いといて、折原真緒ちゃんは肩書き抜きにしても中々良いぞ。競泳水着とショートカットが似合ってるよな。スレンダーというよりも少しむっちりしてるっぽいから、幼児体型好みの奴はハマるかもしれんな。



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】経験人数一人なのにAVデビューしちゃった緒沢くるみちゃんが即ハボwww

  • gazo-blog_com20160314145201
  • 事実かどうかは分からないけど、着エロアイドルやってたらしいよ。んで、AVにデビューという流れになったみたいね。けどプロフィールを見ると現役女子大生で経験人数は一人の18歳らしい。ホントこの業界って適当だよなwwwwwまーそんな事はおいといても、このスレンダーな体とパイパンなまんこは俺の大好物ですwwwwちょっと吊り目なお顔も好み。



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】篠崎愛って歌手デビューしたり痩せたり大忙しだけど巨乳は変化無いなwww

  • gazo-blog_com20160314081601
  • 全くネタが無くてもTwitterでは毎日欠かさず挨拶してる篠崎愛ちゃん。昔のように垢抜けなくてぽっちゃりした体の方が好きって奴も結構多いのではないかと思う。けどまて。この子は痩せても普通のグラドルよりは若干ぽっちゃりだと思うんだけどなwwwこのビキニのブラを見てくれよ、おっぱいの肉食み出してるじゃねーかwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!