【グラドル】Jカップの爆乳を引っさげても不思議じゃないと思える一水せなwwwww

  • gazo-blog_com20160730062801
  • いやだってデブだもん・・・デブで爆乳じゃないって言ったらもう可哀想としか思えない・・・と言う訳で今回はJカップというおっぱいを引っさげてるグラドルの一水せなちゃんをご紹介するぞ。まぁこの時期だとぶっちゃけ暑苦しいボディではあるのだがwwふわふわ柔らかそうな体付きは好みの奴も多いだろう。しっかし水着のトップスが今にもはちきれそうな爆乳だなぁwwwww



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】この時期に暑苦しい肉厚ボディの中村知恵ww実はガチの人妻らしいwwwww

  • gazo-blog_com20160727123301
  • Hカップの爆乳と腹・・・まぁどう見てもデブだよな。この時期には暑苦しい感じではあるがAV女優の中村知恵を紹介するぞ。実はこの子はガチの人妻だとか。旦那の不倫と欲求不満で女優デビューってよくある話だけど今回もその類らしいww今回はコスプレして3Pとか中出しSEXしてる様子をキャプチャーしたエロい画像なんだけど、まだ新人にしては貫禄のあるSEXしてる気がするわwwwww



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】こんだけデカいのに手ブラで乳輪隠しきれるとはww瀬戸花の美爆乳wwwww

  • gazo-blog_com20160726060801
  • ぶっちゃけ俺にとってはちょいデブなんだけど、なんとなーく俺の趣味とか許容範囲を広げようと思ったんで今回は掲載してみたいと思う。グラドルの瀬戸花ちゃんだ。ウェストが63という事らしいが絶対もっとありそうだよなwwwまぁどう見たってデブだからそんなんはどうでもいいんだけどさ、注目すべきはおっぱいだ!このボリューム感にも関わらず手ブラで乳輪を隠し切るなんて中々の美爆乳な気がするぞwwwww



関連タグ


2016年7月26日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】見納めだと思ってたらカリビアンコムで華麗な復活を遂げた小向美奈子wwwww

  • gazo-blog_com20160713123601
  • 3度の逮捕で実刑食らってたんで、これが見納めなのかなーと思っていたAV女優の小向美奈子だ。まぁ最近はちょいちょい紹介してるんだけど、ご存知の通り無修正AV専門のカリビアンコムから華麗なる復活を遂げたからwwwwwマジで驚いたしワロタwwwww爆乳スライムおっぱいよりも腹とあごの肉に目が行くのは俺だけか?ww立ち姿が綺麗だから、頑張って痩せたらいいのにと見る度にいつも思っちゃうわwwww



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】巨乳輪なホルスタイン爆乳とアナルをお披露目してるwwド変態だなwwwwww

  • gazo-blog_com20160708210501
  • この娘はこの自撮りをうpして何を求めたんだろうかwwwww乳首オナニーし過ぎたのかかなりデカい巨乳輪でありながら爆乳おっぱいを持つ素人のエロい画像を紹介するぞwwしかも、パンティの跡が付いたお尻とくっきりアナルまで撮ってるwwwwwこれは紛う事無き変態女だわwwwwwあと、俺的にウケたのがくびれはあるんだけど横っ腹に贅肉が付いてる所wwwデブでもくびれってあるもんなんだなwwwww



関連タグ


2016年7月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】デブで黒乳首な爆乳女が、まんこをパンティに食い込ませてこんもりwwwww

  • gazo-blog_com20160706000201
  • デブで黒乳首って時点でもうノーサンキューな僕で御座います。終了。って訳にもいかんしwwwこういう画像でも一定の需要があるかなと思ったんでイヤイヤながら紹介していきたいと思うぞ。ホルスタインのような爆乳はいい、パンティを穿いたら横から脂肪が溢れそうな腹が・・・そんなダメな所ばっかり見てもしゃーねぇか!この画像で見所と言えば、パンティに食い込ませて、こんもりしたまんこくらいかなwwwこれは面白いwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】見た目で言えばアラフォー並ww小向美奈子の人妻熟女はハマリ役だなwwwww

  • gazo-blog_com20160705122001
  • 業界暴露本を出して世を震撼させて3度の逮捕からカリビアンコムで無修正デビューと、ホントに話題に事欠かないAV女優の小向美奈子さんだwwそんな彼女が人妻寝取られ系のAVに出演した時のキャプチャーなんだけど、改めて彼女の肉体を見ると、アラフォーと言っても差し支えの無い肉肉しいボディだよなwwwwwグラドル全盛期の面影が残ってないwwwww



関連タグ


2016年7月5日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】色々な所を修正した体をカリビアンコムで無修正で晒す小向美奈子wwwww

  • gazo-blog_com20160703182901
  • 若い頃はマジで可愛いかったと思うんだよなwwそりゃー天下取れるくらい可愛いと思うwwwけどそれが加齢と共に腹回りの肉付がどんどん良くなっちゃってさwwwwwその腹の脂肪をおっぱいに回してキングスライム乳にしたんだよなwwwww話によると1億円をかけて改造したと噂らしいがどうなんだろうね。と言う訳で修正した体をカリビアンコムで無修正で晒してるAV女優小向美奈子でしたwwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】脂肪はおっぱいに移動させたと噂がある小向美奈子の過去と現在が・・・

  • gazo-blog_com20160630183001
  • 自分の脂肪を吸引しておっぱいに移植したって噂を聞いた事があるんだが本当なんかね?ww事実ならあの柔らかそうなスライムおっぱいも納得ではあるが・・・w今回も元グラドルな爆乳でデブいAV女優の小向美奈子をご紹介する。ちょろっと若い頃の写真も載せてるけど、今と全然違うよなwwwww今はもう場末のスナックのママみたいだもんwwwwwそんな彼女も遂にカリビアンコムで無修正デビューか・・・



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】遂に無修正までもかww小向美奈子のモロまんこも拝める時代が来るとはwwwww

  • gazo-blog_com20160629223601
  • 覚せい剤取締法違反で3度も捕まり今もまだ収監中だと思っていた爆乳AV女優の小向美奈子・・・そしたらいつの間にかカリビアンコムから無修正動画解禁という情報がwwwwwと言う訳でおっぱいと同じくらい話題もたっぷりな彼女のエロい画像を今夜も紹介しようかのwwwカリビアンコムって事は、勿論中出しフィニッシュ!!しかもモザイクも無いから真の膣内射精が拝めるぞwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ついに無修正にデビューしちゃった小向美奈子wwしかし太ましいなwwwww

  • gazo-blog_com20160627121201
  • 超売れっ子グラドルが告白本やら出して転がり続けてAV女優・・・まぁAV業界でもスターであったのは間違いないんだけどな。と言う訳でみんな大好き小向美奈子さんだ。3度も逮捕・収監されているのにまだ未発表作があったという事が驚きだwwwwwそりゃーカリビアンコムから無修正を出すという事も驚愕だがwwしっかしこの人マジで太ましいよなwwwwwグラドルの頃の体型に戻って欲しいぜwwwww



関連タグ


2016年6月27日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】小向美奈子ってグラドルの頃はまだ痩せてた気がするんだけどなwwwww

  • gazo-blog_com20160626064001
  • Jカップで自らスライム乳と呼ぶ程の柔らか爆乳を持つAV女優の小向美奈子だ。ご存知の通り、シャブを食って実刑食らって服役中の彼女。けど最近、カリビアンコムから無修正動画を出すという衝撃のニュースが!!いったいいつ撮影したんだろうなwwwwwまぁファンならたまらないだろう。俺は正直デブに興味ないwwてか、グラドルの頃はまだ痩せてたのになー。どうしてこうなったwwwww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】デブいけどパイオツでけーwwそんなお姉さんの卑猥な姿とオナニーwwwww

  • gazo-blog_com20160524202601
  • ぶっちゃけデブなんで、正直俺の好みには合わないのは言っておくwwしかし、この発達したパイオツと自撮りする為にあえて紐みたいな水着を着たりオナニーを披露する姿勢は評価するぞwwwww穴の開いたパンティを穿いてローターをヴァギナに挿入してる姿とかAVの世界くらいでしか見た事ないっすwwwww彼氏に開発されたんかね?wwまぁ、パンティに腹の贅肉が乗っかってるのはアレだがなwwwww



関連タグ


2016年5月24日 | カテゴリー:自撮り

【グラドル】Iカップ爆乳とムチムチな体の柳瀬早紀wwいい肉布団になりそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160522083601
  • 重量級なボディとIカップというなんと9段階目の爆乳を誇るグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。まー俺の好みとは相反してるんだけど、世の男性の大多数はこういう子の方が好みだと思うんで紹介する。まぁ少なくとも俺の身の回りはぽっちゃり系が好きな奴が多いからさ。とりあえず、このやなパイと呼ばれるおっぱいになら、一度くらいは挟まれてみたいとは思うがなwwwww



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】ややムチムチした体なんだけど、おっぱいも見事に比例してる!!

  • gazo-blog_com20160505061201
  • デブっておっぱいが大きい奴多いと思うけど、まぁこの娘っこも同様だな。自撮りして下っ腹まだ写ってるもんだから、ムチムチなのは間違いない。けど、くびれもあるし女性的な体という事で受け入れられるではある。実際、抱き心地の良い女ってのは、こういうスタイルした女の事を一般的に言うのだと思うしな。しかしマジで立派な巨乳だなぁwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:自撮り
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!