【女子アナ】太ってきたと噂の相内優香さんは、おっぱいもそれなりのボリューム感wwwww

  • gazo-blog_com20160606024101
  • てかこの人って元々ぽっちゃりって言われてた気もするけどどうだろ?真相を求む!という訳で今回は、女子アナの相内優香がワールドビジネスサテライトとトレンドたまごに出演した時のキャプチャーを紹介する。Twitterで甘いのをガッツリ食べたとか報告もあるんで、まぁダイエットせず食べてばっかりって事なんだろうなwwwけどその分おっぱいも大きいみたいだし、まぁ良いんじゃねって気はするけどなwww



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】トレンドたまごでトレーニングしてた姿が妙にそそる大澤亜季子wwwwww

  • gazo-blog_com20160511020101
  • 去年結婚したばっかな大澤亜季子アナだな。ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごでトレパン姿でトレーニングしてる姿を見せてくれてるんだけど、なんだろうこの妙なエロスはwwwwwやっぱり、ぴっちりしたスウェット姿のせいなんだろうかwwwwwそれとも、結婚してから益々女っぷりが磨かれたからかなwwwww何にせよ、体を動かし汗を浮かべる女性は美しいもんだなー!!



関連タグ


2016年5月11日 | カテゴリー:女子アナ
  • エロい画像ブログ うps!