【吉川あいみ画像】HカップのAV女優のアダルト動画をまとめたキャプチャー画像!!wwwww幼女のような童顔なのにこの爆乳おっぱいは素晴らしい件wwwww

  • gazo-blog_com20160531142101


学生時代はバスケをやってたらしいんだけど、ランドセル背負ってた頃からおっぱいがデカくなって今に至るって事は、ボールよりは弾んだんじゃないかと思われるwwwww今回はそんなAV女優の吉川あいみちゃんを紹介する。しかもこの子はHカップの美巨乳だけじゃなくて、低身長でスタイルもいいからな!!見る人によって微ブスな顔も愛嬌かねwwwww

関連タグ


2016年11月29日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【モデル】性格は悪そうだけどスタイルは完璧だから、マギーは脱げば良いと思うのwwwww

  • gazo-blog_com20160814210501
  • ナレーターのイアン・ギブさんが父親でお母さんは日本人のハーフモデルマギーをご紹介する。ハーフ系のタレントはどうしても性格が悪いイメージが先行しちゃうけど、この子はもしかしてガチなんじゃねーのって話があるなwwまー詳しく知りたいならググってくれwwとりあえず言える事は、スレンダーで高身長なボディは完璧の一言。もし干されたとしてもすぐに脱げば良いと思うのwwwww



関連タグ


2016年8月14日 | カテゴリー:モデル

【AV女優】こりゃ正にE-BODYだなww至高の美巨乳くびれを持つ鈴森ローサ!!

  • gazo-blog_com20160608220801
  • 美巨乳+スレンダーくびれボディなAV女優ばっかり在籍してるレーベルのE-BODYからデビューした鈴森ローサちゃんを紹介するぞ。もう漫画で描いたようなパーフェクトボディで、B95のHカップでW56とかさ、二次とかフィギュアの世界だよなwwwしかもハーフなもんだからお目目パッチリ!しかし残念なのが、歯並びが微妙でチョイブスってところか・・・



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:AV女優

【モデル】ハーフでクール!なのに重度の鉄オタでガノタww市川紗椰が好きだ!!

  • gazo-blog_com20160606065401
  • アメリカ人の父と日本人の母のハーフである市川紗椰ちゃんだ。スレンダーでちっぱいで高身長、そしてクールな美フェイスはモデルとして天性の資質を持ってるよな。そんな彼女のグラビア写真とCMのキャプチャーを紹介する。しかしこの画像だけ見てると、とても鉄オタとかガノタには見えないよなwwwww自分でダイヤ書いて妄想膨らますくらいの熱狂ぶりらしいwwwwwけどそういうオタな彼女が好きだ!!



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:モデル

【グラドル】突如引退しちゃった現役女子校生、大月あくあのキャプチャーでも

  • gazo-blog_com20160519023201
  • 現役女子校生なのに、IVの内容は結構過激だったハーフのグラドル大月あくあちゃんだぞ。去年突然引退したようだな。ちっぱいで股間を食い込ませたIVの内容は、お兄さん思わずいけない気持ちになりそうだったわwwwww女子校生の時点でここまで過激なんだから、大人になった時にはどんな内容でリリースしてたのだろうか・・・wwwまぁ、年齢不詳に感じられる魅力もまた良かったよな。



関連タグ


2016年5月19日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】ゲームの世界から飛び出してきた様な極上スタイルの鈴森ローサ!!

  • gazo-blog_com20160513185801
  • 凄いなこの子・・・マジで漫画とかゲームとかから飛び出してきたかのようなパーフェクトボディだぞ・・・絵でしか表現出来ないような美巨乳とくびれ腰の北欧ハーフAV女優鈴森ローサちゃんだ。モンハンやFFX-2のユウナだったり、ストリートファイターシリーズのキャミィまで、スタイルだけで言えば完璧だな。ん?まぁスタイルだけで言えばなwwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!