【外人】海外はノーブラが主流なのか?wwパイスラッシュで乳首が浮かんでるwwwww

  • gazo-blog_com20160612025201
  • まーぶっちゃけ、日本よりもオープンなイメージがあるというかねwwノーブラが割とポピュラーだったりしそうなもんで、例え上着を着てて乳首が浮かび上がってても気にしなさそうだわwwwww更に!!今回の外人さんはカバン紐をたすき掛けしてパイスラッシュまでしてやがるぞwwwwwてっきり日本だけなんかなって思ってたんで、ちょっと新鮮だわww



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:外人

【盗撮】おっぱいに絶対の自信あり!なパイスラッシュ女をいただきますwwwww

  • gazo-blog_com20160608161201
  • 絶対領域もそうなんだけど、π/(パイスラッシュ)って単語を考えた奴も天才だよなwwwwwインパクトありすぎんだよwwwww今回は肩掛けカバンのヒモを、おっぱいの谷間に通していかにも「おっぱいに自信あり!」って感じで巨乳っぷりを強調してる女を盗撮したエロい画像を紹介するぞ!けどぶっちゃけ巨乳が目立つんじゃなくて、おっぱいの形がはっきり浮かび上がって大きく見えるだけというねwwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:盗撮
  • エロい画像ブログ うps!