【フェチ画像】素人やモデルの厳選した下着画像!!wwwカメラにパンツみせただけで濡れちゃう素人さんまでwwwww

  • gazo-blog_com20160526204401


とりあえずパンティを穿いた下半身の画像ばっか集めてみたwwこうやって下の方だけに絞って見ると、顔がブスだったりおっぱいが垂れてたりとか無駄な情報が入ってこないから、興奮して見れるのもあるかもしれないなwwwwwところでお前らなら、お尻とまんこどっちに顔埋めたい?ケツはうんこの臭いがしそうな気もするけど、顔にぴったりハマるのはお尻だよなぁやっぱりwwwww

関連タグ


2016年11月19日 | カテゴリー:下着 素人

【閲覧注意】素人のパンツの染みを公開…!!www下着フェチにはたまらないエロい染み付パンツを撮影したマニアック画像!!wwww

  • gazo-blog_com20160515161201


こwwwれwwwはwwwうpしといて言うのもなんだけど、こんなフェチな画像に需要はあるんかねwwwwwまぁ世の中には色々な性癖の方がいらっしゃるであろうって事で、取りあえずチョイスしてみたんだがwwwwwシミべっとりな汚パンツと、それを穿いてた女性の写真が並んでる大分恥ずかしい画像だぞwwwwwまぁこうやって見ると、どんな美人でもおしっこやうんこするんだなって再確認出来るなwwwwwww

関連タグ


2016年11月5日 | カテゴリー:フェチ 下着 個人撮影

【素人下着画像】自宅用と外出用で下着を使い分ける素朴な素人が自宅で自撮り…!!www何に使うのか知らないけど地味なパンツがリアルすぎるwwwww

  • gazo-blog_com20160322023101


こういう地味なおぱんちゅ穿いてる方が、人として自然というか、最もその本人らしいというかねwwwwwなんだか生々しいよなwwwwwそりゃーデートの時とかすっげー気合入れましたって感じの下着を着てくれてたら嬉しいと思うけど、自撮りして送られてきて興奮するのは、こういう生々しいリアルなパンティとかブラだと俺は思うwwwww人間って自然体が一番よねwwwww

関連タグ


2016年10月2日 | カテゴリー:素人 自撮り

【下着のエロ画像】オナニーでパンツ濡らしちゃった素人娘のぐちょぬれパンツまとめ…!!ww女の穴から溢れ出るマン汁で汚した女の子…

  • gazo-blog_com20160313002201


素人娘がオナニーで汚したHな下着特集…!!指入れオナニーで感じすぎてパンツまで愛液まみれになった女の子たちの下着…。下着についた染みで一人エッチの激しさが伝わってきます…wwwww

関連タグ


2016年9月23日 | カテゴリー:下着 素人

【街撮り盗撮エロ画像】ショートパンツからお尻をハミ出して歩く素人のエッチな美尻特集wwww本当は露出狂らしいよwww

  • gazo-blog_com20160314184401
  • 街行く人の中でショートパンツの女の子を盗撮した街撮り画像!!ムチムチした美尻に浮きでたパンティライン…!!中にはお尻までハミ出しちゃってる素人のエロい瞬間を盗撮…。まさかこんな形で世の中の男性にガン見されるとは思っていない素人娘のショーパンまとめ。



関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:お尻 盗撮

【盗撮】こんなにくっきりパンティラインが浮かんでたら、そりゃ撮りたくもなるわwwwww

  • gazo-blog_com20160421184101
  • 街中でパンティラインを浮かび上がらせたお姉さん達wwwwwこれ気付いてるのかね?wwwwwぶっちゃけ下着の跡が出るくらいタイトなパンツやスカートを穿いてるって事は、多分こういう風に透けパンしちゃってるのに気付いちゃってる筈だよなwwwwwけど気付いてながらも何も出来ないのか、敢えて見せてるのか、本人に詳しく聞いてみたいよなwwwwww



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:盗撮
  • エロい画像ブログ うps!