【個人撮影】いかにもビッチ臭が漂うセフレ?にコスプレやまんこくぱぁさせてるwwwww

  • gazo-blog_com20160714121401
  • 実際彼女とか嫁かもしれんけどなwwけどこの漂うビッチ臭はセフレなんじゃねーのかなと勝手に推測wwwww今回は素人の個人撮影物だ。モザイク越しに見える気の強そうな目つきと堂々とした立ち振る舞い、そして若干巨乳輪なのと黒いまんこがいかにもって感じじゃんwwwwwこういう女とのSEXやハメ撮りとかってマジで楽しそうだよな~wwwwwあー羨ましい!!



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:個人撮影

【パンチラ】パンティをこれ見よがしに見せてる女って、襲ってもおkという事だよな?wwwww

  • gazo-blog_com20160418164101
  • 厳密にはパンチラではないかもしれんけど、一応チラリとパンティを見せてるし、チラリズムという分類としては間違いで無いと思うんでwwこれ見よがしにパンティを見せてる女たちのエロい画像を見ててふと思った。やっぱりこういう事する女ってビッチなんだろうか!?男に早く襲えと態度で示しているのだろうか!?まぁ今までそういう女と一度も会った事ないけどな・・・



関連タグ


2016年4月18日 | カテゴリー:パンチラ
  • エロい画像ブログ うps!