【坂口佳穂 画像】ビーチバレーの人気女性アスリートが試合中に美乳なおっぱいを露わにした瞬間をエロキャプチャー!!www

  • gazo-blog_com20160414223201


なんか調べてみたら、過去に芸能活動してたらしいな。通りでこんな人懐っこい笑顔が出来るんだな。最近企業と契約したみたいで、本格的にプロアスリートになったみたいだな。でだ、この子以外とエロい体してる・・・素晴らしいプロポーションというよりも、おっぱいはそんなに大きくなくて、肩幅はしっかりしたアスリート体型なんだが、童顔とのアンバランスさが何故かエロスを感じる・・・俺だけか?www

関連タグ


2016年10月14日 | カテゴリー:おっぱい 女性アスリート

【女性アスリート】2代目「ビーチの妖精」坂口佳穂って顔に似合わず体はエロいと思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160414223201
  • なんか調べてみたら、過去に芸能活動してたらしいな。通りでこんな人懐っこい笑顔が出来るんだな。最近企業と契約したみたいで、本格的にプロアスリートになったみたいだな。でだ、この子以外とエロい体してる・・・素晴らしいプロポーションというよりも、おっぱいはそんなに大きくなくて、肩幅はしっかりしたアスリート体型なんだが、童顔とのアンバランスさが何故かエロスを感じる・・・俺だけか?www



関連タグ


2016年4月14日 | カテゴリー:女性アスリート
  • エロい画像ブログ うps!