【AV女優】ビートたけしのあと4回だけヤラせてTVでノーパン跳び箱しとるwwww

  • gazo-blog_com20160421063501
  • コレもホントに下品な番組だよなぁwwwww深夜枠とはいえ、たけし好き放題やりすぎwwwwwビートたけしの絶対見ちゃいけないTVの2012年に放送された「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」の一部をキャプチャしてみた。もう引退しちゃった美雪ありすとか加藤リナとかが出演して、ノーパンで跳び箱に跨ってるwwwww深夜とはいえ、モロマンコが写ったらヤバイだろうにwwwww



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ビートたけしのあと5回だけヤラせてTVって無茶苦茶やってるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160321145001
  • ビートたけしが不定期で深夜の生放送やってる「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」の2011年に放送されてた奴のキャプチャーだな。深夜でしかも生なんで、たけし軍団もやりたい放題なもんだから出演してるAV女優も無茶苦茶やってるよなwwwwwまぁ今の時代は乳首はギリ隠されてるんだけど、これが昭和とかだったらマン毛も写ってたんだろうなーとしみじみ思うわwwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!