【自撮り】こんなに美乳なのに顔とまんこモロ出しwwしかも美人なオカズ提供者wwwww

  • gazo-blog_com20160829122301
  • ピンク色の乳首した素人の自撮り画像なんだけどこんなに美乳だってのに堂々とまんこと顔まで出してるwww余程自分に自身があるんだろうかwwwその御蔭で俺はオカズにあり付けるんで全然問題ナシなんだけどさ、ここまで堂々と世の中に出回って知り合いとかにバレたらとどうしようかと不安になったりしねえのかな?wwwまーこの美マンが見れたら俺はどうでもいいんだけどなwwwww



関連タグ


2016年8月29日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】おっぱいもまんこも綺麗な素人wwちょっとむっちりしてるのが卑猥だwwwww

  • gazo-blog_com20160825214501
  • ピンク乳首で乳輪も小さいこれぞ美乳!って感じのおっぱいと更にマン毛も綺麗にカットされてる上にこちらも中はピンク色してるこれぞ美マン!って感じのまんこを自撮りしてる素人のエロい画像だwww入浴中にわざわざスマホでまんこを広げたり指突っ込んでる姿を自画撮りするなんて、かなり溜まってるんかね?wwwちょっとむっちりしてる体付きもエロいよなwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】手ブラしても溢れてるwwピンクな陥没乳首の美巨乳がたまらんわwwwww

  • gazo-blog_com20160825120401
  • 手ブラしても横乳下乳溢れまくりで中々の美巨乳を持った女だなwwwしかもピンク色で陥没乳首とかwwwそういえば昨日もうpしたんだけど今回は美巨乳だから万人受けするんじゃねーのって感じの素人の自撮り画像だぜwwwやっぱり陥没乳首って吸いたくなる衝動に駆られちゃわね?www思い切り吸い付いてクレーター状態から引きずり出してやりたくなるわwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ちっぱいなんだけどピンクの陥没乳首wwオナニーまで披露しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160825061501
  • これは間違いなく俺の好物だわwwwスレンダーって程ではないけどデブでもないし、ちっぱいな上にピンク色の陥没乳首wwwwwそんなドストライク娘がまんこくぱぁしてオナニーまで披露してる自撮り画像だwww朝一でこんなエロい画像を見せられると勃起して仕事どころじゃなくなっちゃうわwww唇からしてかなりスケベそうな素人だし俺とヤッてくれねーかなwwwww



関連タグ


2016年8月25日 | カテゴリー:自撮り

【おっぱい】週の初めで疲れ気味なので文句無しの美巨乳を愛でたい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160823184101
  • ピンク乳首だし誰が何と言おうとも美巨乳なおっぱいの画像を集めてみたwwやっぱりまだ火曜日って週の始まりだし休みの疲れが取れてないじゃん?wwなのでこんな素晴らしいナイスおっぱいに癒されたいな~と思ったんで掲載してみたんだよwwwあー最近暑いから余計にダレて来るし仕事サボっておっパブでパフパフしたり吸い付きたりしたいぜーwww



関連タグ


2016年8月23日 | カテゴリー:おっぱい

【自撮り】白い肌にピンク乳首な美巨乳!つま先から全身撫で回したくなるwwwww

  • gazo-blog_com20160823124701
  • この白い肌は中々居ないなww北国の女の子かね?世の女性に羨ましがられそうな美白肌でありながらピンク乳首を兼ね備えた美巨乳を誇る素人のエロい画像だww足や太ももを見た感じでも割りと細身なのかなって気がするしマジでつま先から全身撫で回したり舐め回したくなるwwwパンティを脱がずにオナニー披露してマン汁付けてる指先にも注目wwwww



関連タグ


2016年8月23日 | カテゴリー:自撮り

【おっぱい】柔らかそうな巨乳でありながら鮮明にピンク色な乳首ですことwwwww

  • gazo-blog_com20160820211201
  • 柔らかそうな巨乳おっぱいを集めたエロい画像だ。揉んだり吸ったり顔に挟んだりパイズリしたりと大活躍出来そうなおっぱいだよなww俺なら枕にして寝るwwそして!!桜のような鮮やかなピンク乳首が素敵過ぎるwwwwwここまで大きなおっぱいを誰にも吸わせた事が無かったんだろうか?wwwもしくは乳輪をピンク色にしてくれる形成外科とかあるんかね?wwwピンク乳首はマジで宝ですwwwww



関連タグ


2016年8月20日 | カテゴリー:芸能人

【AV女優】もう高橋しょう子として定着してるなww陥没ピンク乳首がマジで素敵wwwww

  • gazo-blog_com20160813212501
  • 元グラドル高崎聖子がAV女優高橋しょう子としてデビューして早四ヶ月。もう今は立派なAV女優として地位を確固たる物にしてるよなwwそんな彼女、グラドル時代に清純派と呼ばれるのが苦痛だったらしいww普通に下ネタ発言とかしたかったとか言ってるが、この業界ならいくらでも淫語が言えて良いかもなwwwしっかしこのピンク色の陥没乳首を備えた美巨乳は堪らないなぁwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】俺らの中で、真のガンサバイバーと言えばレジェンド麻美ゆまだよな!!

  • gazo-blog_com20160730003301
  • 去年惜しまれつつAV女優を引退し、今は歌手やタレント活動を主に行っている麻美ゆまちゃんだ。巨乳輪だけどピンク乳首で、爆乳なんだけど細身でって、あの時代では本当に類まれな存在だったんじゃねーかなって思うわwwwそんな彼女はがん治療をステージ4まで行い無事完了。俺らの中では鳥越俊太郎というボケ老人なんか目じゃない真のガンサバイバーが彼女だと断言出来るよな!!



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】元高崎聖子の高橋しょう子がピンク乳首な美巨乳をグラビアで披露wwwww

  • gazo-blog_com20160722034201
  • 日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが援交を隠し撮りされて大炎上し、グラドル高崎聖子からAV女優高橋しょう子へとクラスチェンジした中々肝っ玉のぶっとい彼女ww脱いでみたら巨乳輪ではあるんだけど、中々の美巨乳でピンク乳首という素晴らしいおっぱいwwwこれまではAVでしか見る事の出来なかった剛毛マン毛等もグラビア写真で披露しちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】むっちむちな体も中々美味しそうだけど、ピンク色の陥没乳首が溜らんwwwww

  • gazo-blog_com20160708185101
  • まぁこれくらいならデブとも言わないよな。どっちかというと程好い肉付。そんなムッチムチな体もエロいんだけど、この子が一番エロいと思う部位は何と言ってもピンク色した陥没乳首だよなwwwwwそんな彼女がフルヌードのみならず陥没状態から乳首を勃起させた所まで自撮りした画像を今回は紹介するぞwwやっぱり陥没乳首ってのはコンプレックスになるんかね?乳首を弄る仕草が妙にエロいわwwwww



関連タグ


2016年7月8日 | カテゴリー:自撮り

【外人】巨乳ばっかってのは偏見だ!!ちっぱいの子だってこうやっているんだぞ!!!

  • gazo-blog_com20160701001801
  • 俺に限らず「外人は巨乳」という偏ったイメージを持ってる奴は多い筈。実際ヌードグラビアとか俺が紹介する画像とかも巨乳娘ばっかだもんな。だがしかし!!こうやって中には可愛らしいちっぱいな子だっているんだぞ!!それに白人の子は日本人に比べてピンク乳首の確率が高くていいなwwwwwけどあれだよな、日本人に比べてビッチ臭が凄い気もするわwwwww



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:外人

【自撮り】太くは無いけど細くは無いwまぁいい具合の肉付きではあるなwwwww

  • gazo-blog_com20160627001001
  • どうやらまだ二十歳くらいの女の子らしいので、ムチプニしてるのも仕方無いのかもしれないなwwwけどそのお陰でおっぱいのボリュームも中々あるし、太すぎず細すぎずというバランスの良いスタイルを保ってるのかもしれないwwと言う訳で今回は素人の自撮り画像を紹介するぞ。もう少し大きければ美巨乳と言えるピンク乳首おっぱいはマジで魅力的だわwwwww



関連タグ


2016年6月27日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】まんこおっぴろげたりセルフ緊縛してるド変態素人wwめちゃシコだわwwwwww

  • gazo-blog_com20160623225101
  • ピンク乳首で美乳でスタイルも悪くない。こりゃー当たりと言えるような素人娘ですわww今回はそんな女の子の自撮りを紹介するんだけど、これが中々のド変態でさwwwww中がピンク色のまんこをおっぴろげたりセルフ緊縛してたりやる事がはっちゃけ過ぎwwwwwアナルまで見せちゃってるし、こいつ絶対男のオカズになりたくてやってるよなwwwwwマジでめちゃシコな画像だわwwwww



関連タグ


2016年6月23日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】これはいいおっぱい!と思って手ブラの素人を見てたが微妙にがっかり・・・ww

  • gazo-blog_com20160621021101
  • 強制ブラとか補正下着とかの効果って、こういう事なんだろうなぁwwwwwいやー何でかって言うとさ、今回紹介する素人の自撮り画像なんだけど、手ブラとかブラとかしてると美巨乳に見えるじゃんね?それが生おっぱい見せると垂れてるような形してて微妙ながっかりおっぱいなんだよな・・・wwまぁピンク乳首でパイパンなんで、そんな悪くない画像ではあるけどなwwwww



関連タグ


2016年6月21日 | カテゴリー:自撮り
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!