【自撮り】下着とか手ブラしてもったいぶりやがってww乳首まで見せろってのwwwww

  • gazo-blog_com20160706065001
  • 形だけで言えば、かなり美乳だと思われる娘の自撮り画像だ。ブラに収まってる形や手ブラで見える下乳の形とかも美しい。けどなー、ここまで見せるんなら乳首まできっちり見せろ!!って感じだよなwwもったいぶりやがってwwwまー確かに、乳輪とか乳首見たらがっかりしたっておっぱいも世の中には沢山あるし、見せたくない気持ちも分からなくもないかなwwwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:自撮り

【おっぱい】服をずらしてポロリwwこうされると益々吸ってみたくなるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160530144401
  • こうやって服やブラをずらして、おっぱいをポロリ見せ付けられちゃうと、フルヌードで見せられるよりもエロく感じる不思議wwwwwそして益々おっぱいが吸いたくなるwwwwwなんでだろうなこれはwwwwwあーもしかしたら、授乳って上着を少しペロンとして行うじゃんね?つまり男児は本能としてポロリしてるおっぱいが好きだって事なんじゃなかろうかwwwww



関連タグ


2016年5月30日 | カテゴリー:おっぱい

【下着】乳首やマン毛が透けちゃってるシースルーなブラとパンティってwwwww

  • gazo-blog_com20160514025301
  • 普通にマン毛や乳首を見ても、見慣れてる俺からしたら「あっそう」みたいな感じ。まぁ普通なんだわ。シースルーで透けて見えると、何か特別感とか有難味とか感じちゃうんだよなwwwwwやっぱり無修正と同じで、まんこをモロ見ちゃっても興奮するのは一瞬だけじゃん?けど、モザイクで隠されてるまんこって、想像力でいくらでも楽しめる。なので、ギリギリ見えちゃってるというのがきっといいんだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:下着

【自撮り】「じゃあ下着までね」とか言いながらブラとパンティの姿をお披露目wwwww

  • gazo-blog_com20160502161401
  • 多分、2ちゃんとかで煽られて下着姿を全世界配信しちゃった素人娘なんだろうなwwwww女神板に自撮りをうpしてたら、次第に過激にエスカレートしてくって典型的パターンwwwwwそしておだてに弱い女は「下着までならいいよ☆」とか言いながら、ブラとパンティだけになるというねwwwwwけどよく見て欲しい。この女、さり気なく乳輪ポロリしちゃってますwwwww



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:自撮り

【女優】今俺の中で一番輝いてる広瀬すずのブラジャー姿ってマジでお宝だわwwwww

  • gazo-blog_com20160424184101
  • ビター・ブラッドで主人公の妹を演じる広瀬すずが、超レアなブラジャー姿を披露してるワンシーンをキャプチャーしたwwwwwてかこないだもこれ紹介したっけ?wwwwwまぁ俺の中で一番輝いてる女優なんだから、少し大目に見てやってくれないかwwwww代わりと言ってはなんだが、進研ゼミのCMに出演してた時の制服姿の画像も貼ってやんよwwwww全くエロくないけどマジで天使だろ?wwwww



関連タグ


2016年4月24日 | カテゴリー:女優

【下着】服を脱がせて紫色のパンティだったら、あーこいつスケベだなって思っちゃうよな?

  • gazo-blog_com20160316141101
  • 紫色ってのは高貴とか高級とかそういうイメージのカラーらしいな。ちょっと興味があったので少し詳しく調べてみたら「想像力をかきたてたり感受性を高める色」らしい。ああ要するにあれだ。服を脱がせました。ブラやパンティが紫色でした。そしてその女の心理や下着の中身を想像する。その答えが「あーこいつきっとスケベでたまらんまんこしてるんだろうな」って勝手に想像しちゃうんだろうなwwww



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:下着

【グラドル】篠崎愛って歌手デビューしたり痩せたり大忙しだけど巨乳は変化無いなwww

  • gazo-blog_com20160314081601
  • 全くネタが無くてもTwitterでは毎日欠かさず挨拶してる篠崎愛ちゃん。昔のように垢抜けなくてぽっちゃりした体の方が好きって奴も結構多いのではないかと思う。けどまて。この子は痩せても普通のグラドルよりは若干ぽっちゃりだと思うんだけどなwwwこのビキニのブラを見てくれよ、おっぱいの肉食み出してるじゃねーかwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!