【女優】ちはやふる主演の広瀬すずがブラジャー姿を見せてるもんでちんこ震えるwwwwww

  • gazo-blog_com20160323183601
  • ちはやふるの前評判が思いの他良かったもんで、ちょっと楽しみだな。さて今回はマジ天使な広瀬すずちゃんのキャプチャー画像。ビターブラッドでのワンシーンでブラジャーを見せてくれておりますwwwwwこれはマジでお宝なんじゃねーのwwwww今最も熱い女優とかモデルの一人だと思うし、俺のちんこもヒートアップするわwwwwwしっかし制服が似合いすぎるトコは年齢相応だよなぁ。



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:女優

【自撮り】ブラジャー必要無さそうだと思ってたちっぱいは逆に必要だったのねwwwww

  • gazo-blog_com20160322220901
  • まぁ俺は男だから、女性がどういう風に身だしなみをしてるかとかなんて詳しくは知らん。なもんで、今回この画像を見て目から鱗だったわwwwww多分推定でAカップくらいのちっぱいじゃないかな?そんな貧乳女が谷間を作ってるご様子。なるほど、わき腹とか色々な部分から肉を集めたりしてるんだなwwwwwなんだこの涙ぐましい努力はwwwww俺はちっぱいが好きだから、こんな事せんくていいのにって思うわwwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!