【二次元のコスプレ画像】アニメのキャラたちが体操着のコスプレを披露…!!wwww今は亡きブルマにこんなに魅力があったとは…!!wwwww

  • gazo-blog_com20160604225901


ブルマのこの食い込み具合!やはりリアルで見てみたいよなwwwww二次の世界ならいつでもブルマが見れるからいいよなぁ。三次はコスプレさせれば見れなくも無いんだけど、ブルマの体操服って今でも売ってるんかね?気になって楽天を調べてみたんだけど、コスプレ用として売ってたwwwwwしかも思ったより高いwwwww手が出せない金額って訳じゃないんだけど、あんな布切れにこんなかかるのか・・・

関連タグ


2016年12月6日 | カテゴリー:コスプレ 二次

【自撮り】バニーガールやブルマ姿で着エロオナニーたぁやるじゃねーかwwwww

  • gazo-blog_com20160709212701
  • 体操服やバニーガールのコスプレしてセクシーポーズを決めてる素人の自撮りだ。しかもそれだけじゃなくて着エロ風なポーズを見せたりパンティを穿いたままオナニーしてマン汁べっちょりさせてるではありませんかwwwwwシミ付きパンティまで撮影してるって所を見るとかなりのドM女かもしれないなwwM字開脚やお尻を突き出して股間をアピールしてる姿にもグッと来る物があるけどなwww



関連タグ


2016年7月9日 | カテゴリー:自撮り

【盗撮】アンスコやブルマ着用の股間についつい見入っちゃうチアガールwwwww

  • gazo-blog_com20160705213701
  • 今回はスポーツの応援には欠かせないチアガールを盗撮したエロい画像を紹介するぞ。逆にチアガールがハイキックしてる姿を見ると、もっと高く足上げろ!って思っちゃうよなwwそしてついついアンスコやブルマを穿いた股間に見入っちゃうというねwww俺ならスポーツ観戦そっちのけで凝視してる自信があるわwwwきっとそういうメンズは俺だけではない筈!スポーツ観戦をデートコースに含める奴は要注意なwwwww



関連タグ


2016年7月5日 | カテゴリー:盗撮

【女性アスリート】うっすらと腹筋がついてて引き締まった体ww陸上女子は最高だwwwwww

  • gazo-blog_com20160626083601
  • 炎の体育会TVに出演した青山学院大学の陸上女子をキャプチャーした画像だ。いやーいつ見てもこの素晴らしい腹筋と引き締まった体、マジでたまらんwwwwwうっすらとついた腹筋をこう撫で回して凹凸の感触を楽しみながら愛撫してみたいよなwwwww女性アスリートの中でも陸上日本女子は可愛い方だしお茶の間で彼女達のブルマ姿を楽しめるなんて素敵過ぎるよなwwwww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】関東インカレ陸上女子をエロ目線で見ると立派なズリネタになるなwwwww

  • gazo-blog_com20160606124801
  • このブルマの切れ込みと腹筋がマジで最高wwwwwてかさ、この子等多分すっぴんだろ?それでこんだけの美貌を持ってるんだから、ある意味ダイヤの原石って奴な気がするんだがどうか?wwと言う訳で今回は関東インカレ陸上の女子をキャプチャーしたんだけど、それをエロ目線で見た画像を紹介するわwwwww全てにおいて引き締まった体は正に肉体美って奴だな!!



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:女性アスリート

【二次】この美少女たちを見てると、リアルで復活しねーかなって思うブルマwwwww

  • gazo-blog_com20160604225901
  • ブルマのこの食い込み具合!やはりリアルで見てみたいよなwwwww二次の世界ならいつでもブルマが見れるからいいよなぁ。三次はコスプレさせれば見れなくも無いんだけど、ブルマの体操服って今でも売ってるんかね?気になって楽天を調べてみたんだけど、コスプレ用として売ってたwwwwwしかも思ったより高いwwwww手が出せない金額って訳じゃないんだけど、あんな布切れにこんなかかるのか・・・



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:二次

【コスプレ】トキなんかよりも保護対象にしろよ!!体操着にブルマ復活切望!!

  • gazo-blog_com20160502220301
  • いやマジで。太ももとかはみパンが恥ずかしいからって事で、1990年代に生徒達からの反対運動が起こって、それで今のハーフパンツ型になったとかマジキチだよな。こんなくだらない事でルールを変更するくらいなら、もっと別の事で金や時間使えと言いたいわ!!てかさー、女子にも言いたいんだけど、ミニスカなら別にいいんかって思わない?wwwwwマジで謎wwwww



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:コスプレ
  • エロい画像ブログ うps!