【AV女優】復活して欲しい子と言えばこの子、豆腐屋の桃谷エリカちゃんだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160709124601
  • スレンダーで美乳で美しいフェイス、マジで完璧だと思うの。それが突然行方をくらまして今はデリヘル嬢をしてるみたいだなwwwwwと言う訳で今回は元AV女優で通称豆腐屋の桃谷エリカちゃんを紹介するぞ。プレステージ専属女優の中でも当時は特に際立ってたなー。俺の好みにモロヒットするルックスだしな。先日紹介した絵色千佳ちゃん共々復活して欲しい女優。



関連タグ


2016年7月9日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】汗汁滴るイイ女ww夏希みなみが脱水症状にならないか心配だわwwwww

  • gazo-blog_com20160613064001
  • OLから転進し、今や立派なAV女優として活躍中な夏希みなみちゃんだ。美巨乳、くびれ、スレンダー、ショートヘアと、まぁ人気が出そうなスペックがてんこ盛りwwプレステージ専属だってのも納得だなwwwそんな彼女が汁120%シリーズで潮や汗まみれでSEXしてるエロい画像を紹介するぞ。やっぱりこういういい女がウェッティーなのは興奮するなwww汗汁滴るイイ女ってかwwwww



関連タグ


2016年6月13日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】八重歯と美巨乳と言えばあやみ旬果!小柄だけど良い体しとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160607005101
  • 低身長でありながらも美巨乳でくびれボディとスタイルもパーフェクト!そして八重歯であどけない感じの可愛い顔も魅力的!!プレステージ専属のAV女優あやみ旬果ちゃんをご紹介するぞ!スレンダーではないんだけど肉付は程好い感じで万人受けしそうだよな。そして少しアホっぽい顔も(失礼)いいねww過去にはPINKEYや恵比寿★マスカッツも参加して、今ではソロでも頑張ってるようだ。今後更なる活躍に期待だ!!



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】竿竹屋として一部で有名だった森野明音のシロウトとプロの時代wwwww

  • gazo-blog_com20160526001301
  • シロウトTV出演してた時には竿竹屋という謎の肩書きだったのが印象深いよなwwwwwそしてプレステージ専属のAV女優として正式にデビューした森野明音ちゃんのエロい画像だぞ。スレンダーでちっぱいだから、好みのスタイルではある。だがしかし!お顔が修正され過ぎてる・・・ぶっちゃけそのまんまでもいいと思うんだよなぁ。確かにすっげー美人とは言い難いけど、AV女優って多様なニーズがあってもいいと思うしな。



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ボディラインがくっきり浮かび上がるコスプレしてる鈴村あいりwwwww

  • gazo-blog_com20160520025401
  • 競泳水着や陸上選手がよく着てるブルマみたいなコスプレしてるAV女優、鈴村あいりのエロい画像だ。どっちもボディラインがはっきり出るんで、彼女のようにスレンダーなタイプにはばっちりハマってるよな!!今回この記事を紹介するに当たって、あいりちゃんの事を少し調べてみたんだけど、身長152cmでスリーサイズは上から82・53・80のDカップらしい。めっちゃスタイル良いなwwwww



関連タグ


2016年5月20日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】パーフェクト美巨乳おっぱいと言えばあやみ旬果!八重歯も可愛いよな

  • gazo-blog_com20160514220101
  • 一時期はノンスタイルの井上と付き合ってたという噂も流れてたよな。今はどうなのかは分からないけどな。所謂「プレステージ専属女優」と言えばこの子!というイメージでもある。ケンコバから神乳と絶賛されたパーフェクトな美巨乳おっぱいを誇るあやみ旬果ちゃんを紹介するぞ。おっぱいをはじめ、ルックスも抜群ではあるけど、俺的には八重歯の顔がいかにも日本人的美少女で好きだわ。



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】また出してくれよ!!と、桃谷エリカの新作発表をマジで切望する!!!

  • gazo-blog_com20160510184401
  • プレステージ専属女優ってよく目にするんだけど、その中でもこの子は見た瞬間マジで別格だなーと思ったんだよなー。ネット上では豆腐屋として有名なあの子ですよあの子。引退発表も無く、突然AV業界から姿を消したAV女優の桃谷エリカちゃんを紹介だ!このスレンダーボディと美しいおっぱいは、当時本当に芸術的だなーと思ったもんだぜ!!!今は某デリヘルで働いてるらしいが、また新作出して欲しいよな・・・



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】鈴村あいりのスタイルは確かに売上歴代一位になっても文句無いわwwwww

  • gazo-blog_com20160426002401
  • プレステージ専属女優ってよく見るじゃん?で、プレステージと言えば、パケと女優が別人だって事で有名じゃんねwwwwwまーようするに、パケ詐欺に泣かされた連中が多いって事だなwwwwwけどさ、この鈴村あいりって子は、パケを弄らないでもいいだろ。スレンダーだし美乳だし、素の美貌で十分いける。本人はメディアの演出を断ってるらしいが、同レーベルでは歴代売上一位らしいぞ。



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】鈴村あいりってなんでこんなスタイル完璧なのwwwwwまんこもピンクだしwwwww

  • gazo-blog_com20160326140101
  • 所謂プレステージ専属って奴だよなwwwwwしかしこの子みたいな女優が在籍してるんなら、十分ブランドとして価値はあるかwwwww大きすぎない丁度良い美乳はマジで俺の好みだし、腰のくびれもマジ最高!!しかもモザイク越しでも分かるくらいピンク色なまんこもすげーよなwwwww本人はひっそりやりたいらしいけど、プレステージでは一番売れてるAV女優らしい。



関連タグ


2016年3月26日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!