【モデル】スレンダーくびれボディでFカップ!佐藤美希は正にパーフェクト!!

  • gazo-blog_com20160710185601
  • 第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝き、non-noの専属モデルとしても活躍していた佐藤美希ちゃんをご紹介するぞ。クールビューティーフェイスにスレンダーくびれと高身長という俺のドストライクなポイントてんこ盛りな彼女、B82にも関わらずFカップという隠れ巨乳でもあるらしいwwwすげーよなwww



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:モデル

【女優】足立梨花がドラマでスパンキングされてるんだが、ガチパンモロだわwwwww

  • gazo-blog_com20160608063801
  • 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、今はもうテレビでも見かける事が増えた女優の足立梨花ちゃんを紹介する。ドラマで女子校生役に扮してるんだけど、その時スパンキングを食らってるんだよねwwそしてそのスパンキングシーンがミニスカめくられてパンモロ状態wwwww彼女のお尻の割れ目とか、うっすらとまんこの膨らみまで見れちゃうお宝にwwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:女優
  • エロい画像ブログ うps!