【まんこ】どんなヴァギナに入れたい?クンニしたい?wwドアップで要確認wwwww

  • gazo-blog_com20160629061501
  • パイパンであったり剛毛なマン毛が生えてたり精液を中出しされた直後だったりな多種多様のまんこを集めてみましたwwお前らどんなヴァギナならちんこ入れたくなる?クンニしたくなる?wwおれはやっぱりパイパンだなぁwwww見て興奮するのは中出しされたまんこかな。なんか征服感とか特別感があるよねwwwww剛毛マン毛なまんこは全部剃綺麗に剃ってやりたいって願望が湧いてくるわwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】これくらいきちんとカットされてるマン毛なら及第点としてやろうか

  • gazo-blog_com20160626002301
  • 俺は以前にもちょろっと話をした事があると思うが、パイパンなまんこが好みだ。ハイジニーナと呼ばれる程、衛生的じゃんね。SEXの時にマン毛を巻き込んだりクンニの時に口の中に入ったり歯に挟まったりする事もないしな。けどまぁある程度まで整えてるマン毛なら及第点としてやろうかなーとも思ってるwwAV女優とかの逆三角形のマン毛は中々美しいww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】アンダーヘアの画像を集めたぞ!さぁ必要性を大いに語るがよい!!!

  • gazo-blog_com20160622225201
  • マン毛の生えたまんこの画像だ。俺前にもちょろっと言ったっけ?実はパイパンの方が好きだって事をwwwだってマン毛が生えてたってSEXの時に巻き込んでちんこを切ったり、クンニやシックスナインの時に一緒に食っちゃうじゃん。マジでいらねーwwwハイジニーナ万歳!!!と言う訳で今回はアンダーヘアの必要性について多いに議論して欲しい!!取りあえず俺はイラネwww



関連タグ


2016年6月22日 | カテゴリー:まんこ

【水着】乳首とかまんこが透けてるwwリアルで見る事出来たら勃起不可避だなwwwww

  • gazo-blog_com20160619160701
  • てかさ、普通にビーチとか海に行って、こんな痴女みたいな女に出くわした事なんて一回もねーわwwwww今回は白くて薄手の水着を着た女が乳首やマン毛をあえて透けさせてるエロい画像だぞww着エロとかでもよく使われる技法だよなww俺みたいなチラリズムフェチにはたまらんwwwwwリアルでこんな姿を晒してる女を目撃したら勃起不可避だろうなwwwww



関連タグ


2016年6月19日 | カテゴリー:水着

【自撮り】美巨乳だけどマン毛処理は甘い!それが生々しくて素人写メはいいよねwwwww

  • gazo-blog_com20160608183001
  • 美巨乳だしスタイルも悪くない方じゃないかな。けどマン毛をチラリと見せてくれたら思ったよりもボーボーwwwwwそういうだらしない所がいかにも素人って感じで生々しくもエロいwwしかもこの子、わきとか足の裏まで自撮りしてるwwwww絶対誰かにリクエストを受けて撮ったんだろうなww乳輪も綺麗だし、おっぱいだけ見せるに留めても十分エロかったろうにwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ウホッこりゃいいくびれwwスレンダー娘が美乳とマン毛を披露しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160605181901
  • そこまで大きくは無いんだけど、間違いなく美乳おっぱいだな!それでいてスレンダーでくびれもあるという、スタイルだけで言えば完璧に俺好みwwwwwそんな娘がマン毛まで披露してる姿を自撮りしたエロい画像だぞwwwwwしかしこの子、何かスポーツ経験者なんかね?腕にうっすら血管が・・・陸上系アスリートの程好い筋肉の付き方は最高だよな!!



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:自撮り

【ヌード】すっげーいい女が一切纏わず寝そべる姿ってのは芸術的価値があるなwwwww

  • gazo-blog_com20160604083401
  • グラドルとかAV女優とかいい女が、マン毛もおっぱいも晒して寝そべってる姿って、エロいってよりも芸術的価値を感じるよなwwwwwという事で、今回はいい女のヌード画像を紹介するぞ。今となっては俺らのズリネタとして使用するのも厳しい内容ではあるんだけど、学生時代にはそりゃー興奮したもんだよなwwwおっさんになって色々と汚れつちまったんだろうな・・・



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:ヌード

【AV女優】マン毛をレーザー脱毛してる紗倉まなww医療VTRなんだけど卑猥すぎるwwwww

  • gazo-blog_com20160520120801
  • ぶっちゃけ普通の医療現場のVTRなんだけど、やっぱり女性の医療系の映像って卑猥だよなwwwwwしかもその写ってるのがAV女優の紗倉まなだしwwwwwと言う訳で、まなちゃんがVIOをレーザー脱毛してる姿をキャプチャーした画像だ。てかさ、お前らレーザー脱毛とかした事ある?多分SMプレイで女王様に鞭打ち食らうよりはるかに痛いと思うぞwwwww



関連タグ


2016年5月20日 | カテゴリー:AV女優

【下着】乳首やマン毛が透けちゃってるシースルーなブラとパンティってwwwww

  • gazo-blog_com20160514025301
  • 普通にマン毛や乳首を見ても、見慣れてる俺からしたら「あっそう」みたいな感じ。まぁ普通なんだわ。シースルーで透けて見えると、何か特別感とか有難味とか感じちゃうんだよなwwwwwやっぱり無修正と同じで、まんこをモロ見ちゃっても興奮するのは一瞬だけじゃん?けど、モザイクで隠されてるまんこって、想像力でいくらでも楽しめる。なので、ギリギリ見えちゃってるというのがきっといいんだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:下着

【自撮り】マン毛もっさり状態からパイパンまんこにする過程がクッソエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160509062601
  • 「今からマン毛剃ります!ガチです!」みたいなノリで剃毛したんだろうかwwwwwおっぱいは中々美巨乳だしくびれもありスタイルは結構良い娘なんだけど、マン毛はもっさもさ。まぁ確かに、こんなマン毛がパンティから食み出しちゃったりしたら、折角のいい女も台無しだよなwwwww綺麗にツルマンにして、まんこくぱぁまで披露しちゃってるし、正に解放された気分だったんだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月9日 | カテゴリー:自撮り

【下着】このシチュエーション萌えるwwwwwパンティ脱ぎかけてSEX待ち状態

  • gazo-blog_com20160506142001
  • 分かる?もうパンティを脱ぎかけてて、マン毛が見えてたり半ケツ状態になってる女wwwwwもう少しでSEX開始しますよーっていかにもな状況は、ちんこに触れられてなくても勃起しそうなんだよなwwwww服や下着を脱いでる女をじーっと観察してるのが好きな俺としては、中々そそる画像ではあるwwwww因みに俺は、余りにも凝視し過ぎて怒られた事もあったwwwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:下着

【グラドル】これは超お宝じゃねーの?wwwww尾崎ナナのマン毛がモロ見えwwwww

  • gazo-blog_com20160506001901
  • グラドルとしての活躍しかり、ロンハー等のバラエティやドラマでもお目にかかる事しばしばあるよな。最近結婚したアラサーの尾崎ナナなんだけど、なんと!!今の尾崎ナナよりも以前に相本あきこという名義で着エロを出してたじゃありませんかwwそれがまた過激なんだよwwwww乳首もうっすら透けて見えるし、Tフロントにしたりマン毛モロ見えだったりww今の彼女からは全く想像つかん過激さwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ジュニアアイドルとして活躍してた三花愛良が着エロでマン毛透け透けwwwww

  • gazo-blog_com20160429025101
  • この子ってジュニアアイドルの頃から肉付も良くて身長165cmもあったそうなんで、女子校生と間違えられたりした事もあったらしいぞwwそんな三花愛良ちゃんが18歳になって、DVDで強制M字開脚させられてるwwwwwしかもパンティが透けてマン毛まで見えちゃってるしwwwww見事な着エロ映像だなwwスレンダーでちっぱいって言うベストプロポーションも持ってるし、今後も応援していこうかね!



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:グラドル

【自撮り】この娘・・・自らパンティを引き裂いて下半身を撮影してやがるwwwww

  • gazo-blog_com20160423083001
  • もはや何がやりたいかもイミフwwwww自らはさみでパンティを切り裂いてマン毛をカットしたりはさみでオナニーしてる娘wwwwwしかもそれでマン汁まで糸引いてるみたいだしなwwwwwまんこくぱぁだけじゃなくて、アナルまで見せちゃってるし、下着を上下変えて着てたりするし、ノリが良いのか超かまちょなのかwwwwwまぁこんな写真送りつけられたらフル勃起間違いなしだけどなwwwww



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】おっぱいの形は微妙だけど、くびれた腰は評価してやりたいなwwwww

  • gazo-blog_com20160417065601
  • なんかちょっと、おっぱいは垂れている感じが微妙なんだよなぁ・・・BBAみたいじゃんか。俺の中のがっかりおっぱい。まぁ好きな奴もいるかもしれんが。けどさ、この娘の全裸は、おっぱいだけで測っちゃだめだわ。腰やマン毛も自撮りしてるんだけど、くびれもきちんとあるしマン毛は綺麗に整えてる!!!!先天的なモノは確かにどうしようもないが、こういう所で女子力発揮してる子は素晴らしいwwwww



関連タグ


2016年4月17日 | カテゴリー:自撮り
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!