【モデル】ミスヤングチャンピオン2011に輝いただけある菅原梨央の美しさwwwww

  • gazo-blog_com20160702210801
  • アイドルや歌手としても精力的に活動し、ミスヤングチャンピオン2011に輝いた実績を持つモデルの菅原梨央ちゃんを紹介する。美人と可愛いが同居したような美フェイスと出過ぎる事はなく丁度良い肉付でくびれもある美しいボディは素晴らしいの一言。最近は大きく目立った活躍が見受けられないのが残念ではあるんだけど、この美貌をほったらかしにするのは勿体無いよな!?



関連タグ


2016年7月2日 | カテゴリー:モデル

【モデル】祝!スレンダーボディと美貌に益々磨きをかけて、池上紗理依が復活!!

  • gazo-blog_com20160519180901
  • 子役時代よりも美しくなった!!!俺好みのスレンダーちっぱいは健在なのに、ちょっと気が強そうなレディのフェイスになったな!!2012ミスヤングチャンピオンのグランプリに輝いただけある美貌なのに、突然引退したもんだから、当時ファンだった連中は多いにざわついただろうなー。まぁ受験とか色々重なったりしたんだろうけどさ。取り合えず、復活したのは何よりも喜ばしい!!!今後の活躍にも期待だな!!!!



関連タグ


2016年5月19日 | カテゴリー:モデル
  • エロい画像ブログ うps!