【グラドル】あどけない童顔の美少女なのにEカップwwしかも軟体な永井里菜!!

  • gazo-blog_com20160718062701
  • 特技は軟体を活かしたY字バランスだけど有吉にワンパターンだと突っ込まれてたのが少々気の毒ではあったなwwしかしあどけない童顔な美少女でありながらもEカップという美巨乳おっぱいとお尻は流石ミスFLASH2013のグランプリ!!今回はシンデリーナこと永井里菜ちゃんをご紹介するぞ。今はG☆Girlsを中心に活躍してるみたいでTwitterにうpされる自撮り写真もマジで可愛いぜ!!



関連タグ


2016年7月18日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ミスFLASH2013の永井里菜がAV顔負けのIV出してるんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160615205601
  • お嬢様のような顔立ちから「シンデリーナ」の愛称がある永井里菜ちゃんだ。Eカップの美巨乳とくびれもあるスレンダーボディは素晴らしいものがある。流石ミスFLASH2013に選ばれただけはある良い体だwwそして得意技のY字バランスや軟体なのも健康的でありながらもエロい印象を与えてるよなwwそんな彼女の新作IVがamazonで18禁指定されたらしいwwwww内容は確かにAV顔負けかもwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】永井里菜の見せつけTバックが食い込んでてwwいいケツしとるわwwwww

  • gazo-blog_com20160523142601
  • 美しい顔立ちなので「シンデリーナ」という素敵な別名を持ってるグラドルの永井里菜ちゃんだぞ。ミスFLASH2013のグランプリに選ばれるのも伊達じゃない美貌だよな。スレンダーでイイ感じにくびれているし、おっぱいは何とEカップもある!まぁ俺はちっぱいが好きだからどうでもいいけどなww今回はIVのキャプチャーを紹介する。Y字バランスの画像はまた今度なwwwww



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ワンサイズ小さめの水着をチョイスするのがデフォ!?な鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160520160401
  • ミスFLASH2011のグランプリに輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだ。度々紹介してるんで今更かww今回はソフマップでトレーディングカード発売祈念のイベントをした時の様子とグラビア写真の一部をご紹介する。しかし、ソフマップという公共の場で、今にも水着からおっぱいが飛び出しそうになってるよなwwwwwこれわざとワンサイズ小さい水着をチョイスしてるんかね?wwwww



関連タグ


2016年5月20日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】水着着てる意味あるの?っておっぱいはみ出しそうな鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160515224701
  • ミスFLASH2011グランプリにも輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだぞ。ちょいちょい紹介するんだけど、ちょっとした贅肉とかおっぱいとかがいつも食み出しそうになってる水着姿は、普通に着エロしてるのと変わらない様な気がするww貝殻ビキニが似合う女として、明らかに小さめの水着をチョイスされてるんだろうなぁwwwww童顔なんだけど、たまーに見せる大人の女の顔も中々良いよな。



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】武田久美子の後継者!?鈴木ふみ奈ってムチムチ路線だと思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160426061301
  • 貝殻ビキニが似合うもんで、武田久美子の後継者みたいに言われてる鈴木ふみ奈ちゃんだぞ。いやー貝殻ビキニだけじゃねーわこの子。普通のビキニを着てても、いつおっぱいが食み出すか分からないwwwwwこのムチムチ具合がそう感じさせるwwwwwお顔もそんな気が強そうな感じでもないし、どっちかと言えば童顔だしね。てな訳で、ミスFLASH2011グランプリを獲得したエロいボディをどうぞ!!



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】23歳にして、このムチムチ具合と妖艶さは何だ!?な村上友梨wwwww

  • gazo-blog_com20160425161601
  • 学生の頃にスカウトされて芸歴も10年経てば、そりゃー落ち着きも出てくるもんかもしれんが、23歳にしてこの色気wwwwww後はムチムチ具合も熟女とまでは言わないけど大人びた印象を与えてる気がする村上友梨ちゃんだな。ミスFLASH2009で準グランプリ獲得したり第2回日本グラビアアイドル大賞の新人賞の最終選考まで残ったというから、元々光る物があったのは間違い無いだろうな。



関連タグ


2016年4月25日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!