【AV女優】女子校生グラドル現役の頃、こんな巨乳輪は想像出来なかった長谷川リホ

  • gazo-blog_com20160520141901
  • 女子校生グラドルとしてデビューし、ミスFLUSH2008ファイナリストまで登った経歴を誇るAV女優の長谷川リホちゃんだ。2012年にヘアヌード写真集を発表してから同じ年にMUTEKIからAVデビューしたんだっけか。しかし、女子校生の頃もビッチギャルっぽかったけどさ、ファンはこんなに巨乳輪だとは全く想像付かんかっただろうなwwwww



関連タグ


2016年5月20日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】黒ギャルに変身した長谷川リホが野外でSEXしとるwwwwwしかも中出しwwwww

  • gazo-blog_com20160507005801
  • 実は女子校生の頃にミスFLUSH2008のファイナリストとしての実績も持ってるらしいな。そして2012年からAV女優としてMUTEKIからデビューした長谷川リホちゃんだ。ちょっと気が弱そうな顔付きしてるのにエロい体しとるwwwwwそして!!巨乳輪wwwwwJULIAより大きいんじゃねーのwwwwwそんなリホちゃんが、野外でSEXして中出しまでされちゃっておりますwwwww



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】ミスFLUSHに輝いただけある葉加瀬マイのクソエロいボディwwwww

  • gazo-blog_com20160415124501
  • この子ってあいのり2がきっかけになって芸能活動を開始したみたいね。デビュー翌年には「ミスFLASH2012グランプリ」という快挙を成し遂げた葉加瀬マイちゃんだぞ。もうアラサーだから、マイちゃんは無いかな・・・けどこの美貌は加齢を全然感じさせないよな!!!因みに、LIAR GAMEとか踊る大捜査線にも出てたらしいんだけど、知ってる?wwwww



関連タグ


2016年4月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】俺のちんこが覚醒しちゃいそうな葉加瀬マイのGカップおっぱいヤバスwwwww

  • gazo-blog_com20160322124801
  • Gカップだってよwwwwなんかもっと大きそうな気もするけどな。DVDの「覚醒」を出した後に南トンスルランド(韓国ねww)に活動拠点を移したそうだ。色々調べてみたら、この子あいのりにも出てたんだなwwwwwハカマイwwwwwいやー懐かしいね!そしてグラビア活動を今月から再開したらしい。ミスFLUSHグランプリにDVDでオリコン一位獲得とかマジすごくね?今後にも期待だな。



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!