【女子アナ】お父さん歓喜じゃね?wwミニスカでパンチラギリギリな徳島えりかwwwww

  • gazo-blog_com20160521141701
  • 日テレの女子アナと言えばこの人!な徳島えりかちゃんが、ミュージックドラゴンとGoing!Sports&NewsのMCやってた時のキャプチャーだ。いつ見ても素晴らしい太ももと美脚で。ミニスカなので際どいショットを撮影するだけでも視聴率が数%は変わるらしい(嘘)けどさーマジで世の疲れきったお父さん達はこれを見て癒されてたりするんじゃねーのって気がするwwwww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:女子アナ

【アイドル】ミュージックドラゴンでSKE48をキャプチャーしたらハミ尻が撮れたwwwww

  • gazo-blog_com20160503064601
  • ふふふ・・・そしてこの尻は誰でしょう?wwwwwヒントは最近卒業した子で、写真集も出してたぞ。もったいぶり続けるのもアレなんで答え出すけど、松井玲奈ちゃんだ。SKE48では間違いなくトップだったし、AKB48グループでも順位はほど不動だったらしい。そんな子のハミ尻がミュージックドラゴンで見れるなんて、禍福だよなwwwwwしかし、なんつー下向きなカメラ目線なんだwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!