【メガネフェチ画像】コスプレ大好きな素人のエロい画像!!wwwwお気に入りのメガネでHな身体を見せる痴女なお姉さんwww

  • gazo-blog_com20160525082801


コスプレの中でも、メガネはお手軽にも関わらず人の印象を代えてしまうもんだから、入門としては良いかもしれないな。そしてマンネリだったカップルも、彼女にメガネをかけさせてSEXすれば、普段と一味も二味も違った興奮が味わえると思うぞwwwもっとマニアックなプレイになれば、ザーメンをメガネにぶっかけたりするのもあるけどなwww

関連タグ


2016年11月16日 | カテゴリー:コスプレ モデル

【中村静香画像】Fカップで童顔なグラビアアイドルのエロい水着画像を大量に貼ってくスレwwwwコスプレもイケるんだなwwww

  • gazo-blog_com20160418120101


第九回全日本国民的美少女コンテストの決勝まで進出し、その後はオスカープロモーションからデビューを果たしたそうだな。名前の由来はドラえもんのしずかちゃんかららしい。確かに、リアルしずかちゃんと呼ばれても問題無さそうな中村静香ちゃんだぞ。おっぱいはFカップもあるし、自慢したくなる気持ちも理解出来るよなwwwww篠崎愛系のグラドルが好きな奴ならハマるんじゃね?

関連タグ


2016年10月17日 | カテゴリー:グラドル 水着

【女教師 画像】メガネフェチに朗報…!!wwwwスレンダーで大人の色気で誘惑してくる女教師のエロい画像が大量放出中!!wwww

  • gazo-blog_com20160313063501


このスケベって言いなくなるような女教師のエロい画像!!もしも痴女っぽい大人の色気で学校の教室で誘惑されたら貴方はどうしますか?wwwメガネをかけて真面目なふりする痴女な女教師のギャップがガチでエロいwww年上の大人のお姉さんに迫られたら言葉攻めだけでも射精できそうな瞬間www

関連タグ


2016年9月19日 | カテゴリー:コスプレ フェチ

【アイドル】体は中々美味しそうなんだけど、メガネは外さないで欲しい時東ぁみwwwww

  • gazo-blog_com20160828123101
  • 元祖メガネアイドルと言えばこの子、時東ぁみちゃんだよな!!最近はメガネキャラも増えてきてる気がするんだけど、当時のこの子のように頑なにメガネを外さない芸能人なんて見た事も聞いた事も無いわwwwまぁこの子ってメガネが無いとマジで地味顔で普通の女だから逆に外さないで欲しいんだけどねwwwけど体は中々美味そうでエロしwwwww



関連タグ


2016年8月28日 | カテゴリー:アイドル

【女優】メガネプラス黒パンスト姿の加藤里保菜に妙な色気を感じてしまうwwwww

  • gazo-blog_com20160711030001
  • 低身長でスレンダーでちっぱい、しかも歯並びだっていいんだぞwwwこの子も大好きだわ!!と言う訳で今回は加藤里保菜ちゃんを紹介するぞ。ランク王国11代目MCという事で番組出演中のキャプチャーなんだけど、彼女のトレードマークとも言えるメガネに加えて黒パンストまで着用してるじゃないかwwwwwデコまで出してるから大人っぽく見えるし、なんか学校の先生みたいな妙な色気を感じるwwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:女優

【外人】白人がメガネをかければ、例えヌードでも日本人より知的に見えるwwwww

  • gazo-blog_com20160708122201
  • これが所謂白人コンプレックスって感覚なんだろうかwwwwwなんつーかメガネかけただけで日本人に比べて遥かに頭が良さそうに見えるんだよなぁwwwそれが例えどんなにエロい格好してても、だwww例えばメガネをかけてOLスーツを着こなした日本人と、メガネをかけてフルヌードでおまんこくぱぁしてる白人を比較したら、白人の方が知的に見えるwwwwwあかんwwそりゃ戦争にも負けるわ・・・



関連タグ


2016年7月8日 | カテゴリー:外人

【女優】メガネ有り無しどっちも可愛い加藤里保菜って恵まれてると思うわwwwww

  • gazo-blog_com20160606165601
  • ランク王国11代目MCな加藤里保菜ちゃんだぞ。この子ってマジで美少女だよなー!!メガネかけててもOKだし、メガネ無しでも可愛いとか恵まれ過ぎwwそしてこの引き締まったスレンダーボディ!バスト74って数値だけで見れば、ちっぱいの部類になるんだけど、きちんと谷間もあるんでボリューム感もボチボチあるよなwwwww今回はエロくないんだけど、彼女の可愛い画像を紹介しちゃうぞー!!



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:女優

【アイテム】メガネってお手軽に興奮をもたらしてくれるんで、かなり優秀だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160525082801
  • コスプレの中でも、メガネはお手軽にも関わらず人の印象を代えてしまうもんだから、入門としては良いかもしれないな。そしてマンネリだったカップルも、彼女にメガネをかけさせてSEXすれば、普段と一味も二味も違った興奮が味わえると思うぞwwwもっとマニアックなプレイになれば、ザーメンをメガネにぶっかけたりするのもあるけどなwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【女優】メガネありなしどちらでもOKなハイブリッド娘、加藤里保菜wwww

  • gazo-blog_com20160504123601
  • いやマジで凄くね?wwwww時東ぁみだって、メガネ姿がメインで売りに出してたもんだからさ、一度メガネかけちゃうと、それを外す事って難しくなりそうな気がするんだよな~。その点、加藤里保菜は違うな。メガネ有りでも無しでもどっちでもいけるという、プリウスもびっくりなハイブリッド娘wwwwwそりゃモリゾウさんもモッコリですよwwwww



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:女優

【女優】メガネアイドルだった加藤里保菜のスクール水着姿が現役女子校生wwwww

  • gazo-blog_com20160503140201
  • エイベックスのiDOL Streetに在籍してた頃から、トレードマークとしてメガネが定着してる加藤里保菜ちゃんだ。今はランク王国の11代目MCとして活躍中。今回キャプチャーされた画像を紹介するのだが、いやーまぁ俺好みのちっぱいとスレンダー具合ですことwwwwwスクール水着姿を見てくれよwwwwwどう見ても現役女子校生wwwwwまぁ今は二十歳だから、卒業してまだ2年しか経ってないもんなwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:女優

【メガネフェチ】眼鏡はコスプレに入りますか?声を大にして言い切ってやる!勿論です!!

  • gazo-blog_com20160313063501
  • こんな小さなアイテムでコスプレとして成り立つの?って思われるかもしれないけど、かけた・かけないで大分印象が違う「メガネ」。ナース服とかチャイナドレスとか色々なコスプレは定番なんだけど、お手軽さで考えれば眼鏡の方がやや軍配が上がるか?まぁ流石にメガネにザーメンぶっかけたりするのは大分ハードル高いと思うけどさ、そこいらのホームセンターで500円くらいで売ってる伊達メガネかけて、SEXのマンネリが解消出来るんなら安いもんじゃねーのw



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:ドレス・アイテム
  • エロい画像ブログ うps!