【個人撮影】いつでもスタンバイOKって感じの女www滅茶苦茶SEXしたんだろうなwwwww

  • gazo-blog_com20160513062401
  • なんだろうなこの状況wwwwwラブホであるのは間違いなさそうなんだけど、カメラチェックか何かなんかね?下着姿の女を個人撮影したエロい画像だな。雰囲気的に、これからハメ撮りするんじゃねーのかなって思うんだけど、もうね・・・SEXのスタンバイOK!って感じの雰囲気がぷんぷんするよねwwwwwいいなー楽しそうでwwwww俺も彼女が着替えてる姿をじっくり眺めてたいわ~wwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】なんだこのいかにもリア充な写真はwwwwwこれハメ撮りの前哨戦だろwwwww

  • gazo-blog_com20160324204601
  • 取り合えずカメラテストとか言いながら、彼女とかセフレのヌードを撮影したんじゃねーのって思える画像だなwwwwwなんか、プロのヘアヌード写真と違って、芸術性が皆無でこれからいかにもハメ撮りしますねーって空気感バリバリじゃねーかwwwww正直めっちゃ羨ましいですはいwwwww場所もラブホとか汚部屋だったりするのが、またリアリティを増してるよなwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】このミニスカとニーソックスの女クッソエロいんだがwwwww絶対領域wwwwww

  • gazo-blog_com20160324065001
  • こんな美脚な女と付き合ってる野郎マジでタヒねwwwww羨ましすぎるわwwwwwラブホでこれからハメようとしてるカップルなんだろうけど、ミニスカートからチラリと見えるパンティも中々だが、一番素敵なのはニーソックスとミニスカの間の太もも、所謂「絶対領域」だよなwwwwwぶっちゃけ服脱がずにこのままの姿で太ももゴキとかして欲しいくらいわだwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:個人撮影

【ハメ撮り】多彩なカメラアングルを見てると、かなり慣れてるご様子なカップルwwww

  • gazo-blog_com20160321120501
  • 普通ハメ撮りって、彼女の顔とかバストアップがどアップになりそうなもんだけど、ラブホの鏡を使ったりリモコン撮影したり、結構慣れた感じの写真だなwwwww第三者に撮らせたような位置からの撮影って、乱交とかAVとかじゃないと普通見られないじゃんねwwwwwそこまでやるって事が余程のハメ撮りマニアなんだろうなーと思われるwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:ハメ撮り
  • エロい画像ブログ うps!