【女優】メガネプラス黒パンスト姿の加藤里保菜に妙な色気を感じてしまうwwwww

  • gazo-blog_com20160711030001
  • 低身長でスレンダーでちっぱい、しかも歯並びだっていいんだぞwwwこの子も大好きだわ!!と言う訳で今回は加藤里保菜ちゃんを紹介するぞ。ランク王国11代目MCという事で番組出演中のキャプチャーなんだけど、彼女のトレードマークとも言えるメガネに加えて黒パンストまで着用してるじゃないかwwwwwデコまで出してるから大人っぽく見えるし、なんか学校の先生みたいな妙な色気を感じるwwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:女優

【女優】水も滴るイイ女の加藤里保菜がブラヒモチラリしてるお宝キャプチャーwwwww

  • gazo-blog_com20160611223101
  • ランク王国で滝行TOP5をやってた時の加藤里保菜ちゃんだ。この時美咲アヤカちゃんも出演してたんだけど、特に目立った事はないんでどうでもいいやwwwしっかしこの滝行、かなり凄まじいよなwww髪も顔もくしゃくしゃになっとるやんwwそして一瞬だけ!お宝の瞬間が!!その激しい滝に打ち付けられて胴着の方がめくれてブラヒモがチラリしてるではありませんか!!wwwwwこりゃーお宝やわwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:女優

【女優】メガネ有り無しどっちも可愛い加藤里保菜って恵まれてると思うわwwwww

  • gazo-blog_com20160606165601
  • ランク王国11代目MCな加藤里保菜ちゃんだぞ。この子ってマジで美少女だよなー!!メガネかけててもOKだし、メガネ無しでも可愛いとか恵まれ過ぎwwそしてこの引き締まったスレンダーボディ!バスト74って数値だけで見れば、ちっぱいの部類になるんだけど、きちんと谷間もあるんでボリューム感もボチボチあるよなwwwww今回はエロくないんだけど、彼女の可愛い画像を紹介しちゃうぞー!!



関連タグ


2016年6月6日 | カテゴリー:女優

【女優】DVDの売上ランキングでもランク王国に出れそうな気がする加藤里保菜

  • gazo-blog_com20160515082201
  • iDOLStreet出身で現ランク王国MC。メガネ姿がトレードマークなんだけど、メガネを取った顔も可愛い加藤里保菜ちゃんだぞ!!勿論、俺好みのスレンダーなのは言わずもがなだが、大きいお口も魅力を感じるわ。大きい口した女の子って勝手なイメージだけどフェラチオが美味そうだよなwwwwwあと、歯並びが綺麗だから魅力に感じるというのもあるかもしれない。



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:女優

【グラドル】ランク王国で犬童美乃梨がおっぱい食み出しそうになってるwwwww

  • gazo-blog_com20160429203301
  • ランク王国で犬童美乃梨が炭酸飲料を紹介してる映像をキャプチャーしたエロい画像なんだけどさ、流石はGカップwwwwwビキニからおっぱいがあわやこぼれそうになっとるわwwwwwコーラとかCCレモンとか色々な物を試飲してるんだけど、ぶっちゃけランキングとかよりも、おっぱいの挙動の方が気になって全然情報が頭に入ってこないwwwwwこれは番組としてありなの?wwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】視線がどうしても巨乳に行くよな橋本梨菜はwwwwwランク王国のキャプチャー付き

  • gazo-blog_com20160327063701
  • ランク王国に出演してた時のキャプチャーも添えて、Gカップという見事な巨乳を誇るグラドルの橋本梨菜を紹介する。この子はただのグラドルではない!実はsherbetというアイドルグループにも在籍しているのだ!こんなおっぱいを持ちながら、グラビア活動とアイドルを兼任してる・・・まぁ自分を良く知ってる頭のいい子なんだろうな。てか、このおっぱいにしか目線がいかねーwwwwww



関連タグ


2016年3月27日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!