【スナップ写真】是非ともあやかりたい!リア充ギャル共が夏をおもくそ楽しんでるwwwww

  • gazo-blog_com20160817210401
  • もう夏真っ盛り!というか後半になってるなwwという訳で今回はビーチで撮影されたリア充ギャル共のスナップ写真をご紹介するぞwwもう海を見たらテンションアゲアゲになるのは理解出来なくもないけどさ、いちいちおっぱいとか谷間を強調してくる姿はマジで興奮してまうんだがwwwこういう画像を見ると俺自身の境遇に愕然としてしまうんだが、是非ともあやかって残りの夏を楽しんでやるぞ!!!



関連タグ


2016年8月17日 | カテゴリー:スナップ写真

【スナップ写真】リア充な水着ギャル共のはっちゃけっぷりを見て大変満足で御座いますwwwww

  • gazo-blog_com20160625183201
  • 今回も夏を先取りしたような画像だww海に来てはっちゃけた大胆な水着ギャルのスナップ写真だな。やっぱり一年に一回だからって事で、各々大胆なビキニ姿を写真に残しておるわwwwそしてこの姿をSNSにうpしたりするんだろうなぁwwwwこういう画像を見るとさ、俺らも海に行けばこういう尻軽そうなリア充ギャルをナンパ出来るんじゃね?って思わね?wwwww



関連タグ


2016年6月25日 | カテゴリー:スナップ写真

【スナップ写真】リア充感半端ねーし悪ふざけが過ぎる水着ギャルのエロい画像wwwww

  • gazo-blog_com20160513082701
  • 夏だし海だからなのか、旅先だからなのか、それとも元々なのか、スナップ写真の弾けっぷりが激しくエロい水着ギャルの画像だwwww普通、友達のおっぱいに触ってたり、ビキニを着てるとは言え、お尻を人に見せ付けたりなんてするかねwwwww女の子同士だからってイチャラブするのも人前はばかるべきだと思うし、その勢いで青姦までしちゃいそうだよなwwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:スナップ写真

【スナップ写真】くっそwwリア充共め爆ぜろwwwwって叫びたくなるけど鬱勃起しそうだよ・・・

  • gazo-blog_com20160509203601
  • こういう写真見てると、マジで羨ましいよなぁ・・・GWも終わったばかりだし、これから更にたけのこの様に、TwitterやらFBやらインスタやらに上がってくるんだろうなと思われるようなリア充共のスナップ写真・・・マジで爆ぜろよ!!!こんなパンチラやら胸チラしまくってたり、エロい悪ふざけしまくってるの見てると、自分の意思とは裏腹に勃起しちまうじゃねーか!!!悔しいからこれで抜いてやるわ!!!



関連タグ


2016年5月9日 | カテゴリー:スナップ写真

【ハメ撮り】スマホのカメラで撮影したんだろうなって生々しさが余計ソソるwwwww

  • gazo-blog_com20160419222901
  • リア充カップルがラブホでSEXしてるのをハメ撮りしたんだろうなってエロい画像なんだけど、デジカメとかそういうんじゃなくて、スマホとかお手軽でいつも持っているような物で撮影したんだろうな。そのお陰か、生々しさが凄く強く出てる気がするwwwwwまんこにちんこがずっぽり入ってる様子のドアップとか、いかにもハメ撮り覚えたてのカップルがやりそうな事だしwwwww



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:ハメ撮り

【個人撮影】「いいじゃん」「ダメ!」とかやり取りが聞こえてきそうなカップルの手ブラ

  • gazo-blog_com20160419002801
  • はいはいまたまたリア充爆ぜろ系のエロい画像ですよー。なんかこの手の画像を紹介する時の俺のテンションの駄々下がりっぷりはリアルで見せてやりたいくらいだぜ・・・いや、普通にエロいし生々しいから掲載するんだけどさ・・・いやもうね・・・決して羨ましくないんだからね!!!!という事だ。そしてこうやってネットにうpされて、俺らを楽しませてくれてるし、まぁいいんだけどさー・・・



関連タグ


2016年4月19日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】これからSEXするか、終わった後のギャル。楽しそうだなオイwwwww

  • gazo-blog_com20160418003601
  • マジでリア充爆ぜろって感じの個人撮影wwwwwめっちゃ楽しそうだよなwwwwwノリが良さそうな素人ギャルとSEX前後の画像なんだけど、ギャルが元々ビッチだからか、それだけ人間関係が出来ているのか、すっげーリラックスしてる感じが裏山wwwwwwこうやって遊んでくれるギャルをどうやって見つけるのか、俺にも教えてくれマジでwwwww



関連タグ


2016年4月18日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】なんだこのいかにもリア充な写真はwwwwwこれハメ撮りの前哨戦だろwwwww

  • gazo-blog_com20160324204601
  • 取り合えずカメラテストとか言いながら、彼女とかセフレのヌードを撮影したんじゃねーのって思える画像だなwwwwwなんか、プロのヘアヌード写真と違って、芸術性が皆無でこれからいかにもハメ撮りしますねーって空気感バリバリじゃねーかwwwww正直めっちゃ羨ましいですはいwwwww場所もラブホとか汚部屋だったりするのが、またリアリティを増してるよなwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】SEXの前にリラックスしてる彼女を撮影しました的なリア充フォトwwww

  • gazo-blog_com20160320144301
  • きっとこれからSEXなりハメ撮りするんだろうな~って雰囲気がひしひし感じ取れる個人撮影だな。リア充マジで爆死しろよって思うよなwwwwwカメラテストとして撮影したんだろうか、被写体となる彼女達のリラックスしたようなムードも、ある種の生々しさになるんかね。まぁこうやってネットに流出して俺のズリネタにもなってくれてるから、どうでもいいかwwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:個人撮影

【AV女優】ギャルと言えばこの人!な泉麻那が引退後の姿をTwitterで披露してるが!

  • gazo-blog_com20160320021801
  • ギャル女優として一時代を築いてきた泉麻那さん。今は引退して裏方として頑張ってるそう。多分彼女が居たからこそRUMIKAやAIKAといった素敵なギャル系AV女優が生まれたのではないかと思われる。で、Twitterで彼女の近況を垣間見る事が出来るんだけど、これがまたまたリア充っぽくていいよね。あと、この腹筋ヤバイwww俺腹筋フェチだからマジでたまらんww今この子のAV出たら買うわwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:AV女優

【自宅撮り】彼氏とか旦那の悪ふざけで撮られて流出しちゃった気の毒な素人娘たち・・・

  • gazo-blog_com20160318225201
  • この画像の被写体を見る限り、恐らくかなりリラックスしてて、まさかこうやって写真に撮られるとは思っていなかった娘達も居るのではないかと思われる。実際寝ててケツ丸出しになってる女の子は、多分こうやって撮られてる事にも気付いてないのであろう。けどまぁ中にはノリノリでヌードやら下着姿を晒してる女もいるwwwwwwくっそマジwwwwwリア充爆ぜろwwwwww



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:自宅撮り
  • エロい画像ブログ うps!