【レイヤー】下手したら野外露出か着エロじゃんかww親が見たら泣くレベルwwwww

  • gazo-blog_com20160809125901
  • カメ小が撮ったであろうレイヤーの画像なんだけど、こいつらマジで過激だなぁwww体の発育の良さも目を見張る物があるんだが、何よりもおっぱいの谷間やらお尻やら太ももやら晒しまくりじゃねーかwww下手したら着エロか野外露出してるのと変わらねーと思うんだがwww娘が天下の往来でこんな姿を晒してるのを親が見たら間違いなく泣くだろうなwwwww



関連タグ


2016年8月9日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】小柄な体なのにおっぱいやEカップ!まだえなこが残っている!!

  • gazo-blog_com20160802213601
  • 御伽ねこむが妊娠出産結婚となって暫くはこの業界から遠ざかる事になるだろう。しかしレイヤー界には「えなこ」という美少女がまだ残っているじゃまいか!!低身長でありながらEカップという巨乳は稀に見る素晴らしいスタイルだww小柄と童顔が相まって可愛いコスプレがよく似合う彼女なんで、とりあえず第一線で頑張って欲しいもんだわwww



関連タグ


2016年8月2日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】先月妊娠と結婚発表してもう出産したの?って感じの御伽ねこむwwwww

  • gazo-blog_com20160727212101
  • 先月、漫画家の藤島康介氏と結婚し既に妊娠してる事を発表して世を震撼させたレイヤーの御伽ねこむちゃんが、更に今日は第一子出産を発表。・・・ん?ちょっと待て。早くね?wwwwwてか既に10ヶ月に突入してたんかいwwwww31歳の歳の差婚にスピード出産に・・・とんでもねーカオスカップルだなwwwとりあえず彼女のおっぱいは正義だって事でお祝いに掲載してみるwww



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】クオリティも露出度も高い!コミケでカメ小を勃起させてそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160719064201
  • 可愛いし再現度も高いレイヤーの画像をご紹介するぞ。しかもそれだけじゃない!大胆に胸元やお尻が開けたキャラのコスプレをしているので露出度も高いwwwこれコミケとかでカメラ小僧共のズリネタになってたりしそうだよなwwwwまぁ最近結婚した御伽ねこむとか有名なコスプレイヤーになると、マン毛とか無駄毛の処理まで完璧にして、もっと大胆に露出したコスプレとかやってたりするんだろうなぁwww



関連タグ


2016年7月19日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】むっちりした太ももを強調するえなこのコスプレ姿wwこれはエロいわwwwww

  • gazo-blog_com20160715181801
  • チャイナドレスやボトムの丈が短いキャラのコスプレしてるレイヤーのえなこちゃんだ。こういう場合ってパンチラに目が行っちゃうんだけど、パンティは見せる事前提でチョイスしてるだろうしな~wwどっちかと言うと太ももの方に目が行っちゃわね?wwwスリットやミニスカから覗くムチムチした太腿がマジでエロいと思うんだよなwwwそしてお尻の肉も中々美味そうだわwwwww



関連タグ


2016年7月15日 | カテゴリー:レイヤー

【AV女優】今はレイヤー「めい」の坂口みほの!可愛いけどがっかりおっぱい・・・

  • gazo-blog_com20160707122201
  • 今年の3月にAV女優引退を発表した坂口みほのちゃんだ。みほのと改名して暫く活動してたが今はレイヤー「めい」としてコスプレ一本に絞って活動するらしい。メディアに初めて出たのは妖狐×僕SSのヒロイン凛々蝶のコスプレで、その時も結構話題になったんだっけ。それからFLASHでヘアヌードを発表しSODからAVデビュー・・・と。AV女優になる前は経験人数1人だけだったという話も驚きだよなwww



関連タグ


2016年7月7日 | カテゴリー:AV女優

【レイヤー】着エロ並に露出するよなww太ももとかおっぱいの谷間出まくりだしwwwww

  • gazo-blog_com20160701181801
  • きっと見られる事に興奮を覚えるとか、全く違う自分になれるとか、色々な理由があるかなとは思うんだけど、それでも露出し過ぎだよなって思うわwww今回はおっぱいの谷間やムチムチの太もも等を露出したコスプレイヤーのエロい画像を紹介するぞ!当人達はこんな姿を自分の親兄弟に見せる事とかって出来るのかなって思うくらい過激なんだよなぁwwwww



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】日本一可愛いと言われる御伽ねこむが出来婚・・・藤島康介の女神様に・・・

  • gazo-blog_com20160630124401
  • 個人的にはすっげーショックな話なんだよな~これww日本一可愛いと言われるレイヤーの御伽ねこむ(20)と「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ」の作者でテイルズシリーズのイラストレーターでもある藤島康介さんと結婚・・・31歳差って親子並だろ・・・それが出来婚って・・・どっちもファンだった俺にはびっくり過ぎて笑ってしまったwwwこんなたまらんボディを独り占め出来る余生って薔薇色杉だろ・・・



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】ローアングラーが群がるのも納得だなwwえなこのハイレグコスプレwwwww

  • gazo-blog_com20160625004601
  • マルチタレントとしても活躍してるレイヤーえなこちゃんだ。低身長であどけない童顔なんでロリーなキャラとか似合いそうだよなwwなので、魔法少女リリカルなのはのフェイト・テスタロッサコスプレも見事にハマってる気がする。そしてそれに群がるカメ小wwwww切れ込み激しいハイレグなので撮り甲斐ありそうだなwwwwwローアングラー歓喜のコスプレwwwww



関連タグ


2016年6月25日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】たんしおちゃんがプリヤの美遊コスプレしとるwwむちむちの太ももがwwwwww

  • gazo-blog_com20160605125901
  • 童顔と肉付の良い体が中々のミスマッチwwwwwレイヤーのたんしおちゃんが、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの美遊コスプレしてるんだけど、股間から太ももにかけてのむちむち具合ときたら興奮を隠せないなwwwwwしかし残念なのは、マン筋対策がきちんと出来てるという事!!折角こんなエロいコスプレするんなら、もうちょいサービスしてくれたっていいのになwwwww



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】えなこがコスプレでヘソ出し太もも出ししてる姿ってオカズになるよwwwww

  • gazo-blog_com20160604020701
  • カリスマコスプレイヤーのえなこちゃんを紹介するぞ。名古屋出身で身長153cmくらいの小柄な可愛い子で、レイヤーデビューが今から約6年前くらいか。今や歌手や声優でも活躍中ってもんだから大したもんだよな。低身長でありながらも、おっぱいは中々のボリュームがあり、くびれもあってスタイルも良い。今後の活躍にも期待したい。その前にそのヘソをペロペロしてみてぇけどなwwwww



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】これって着エロだよな?wwクオリティ高いけど勃起不可避なコスプレwwwww

  • gazo-blog_com20160529161401
  • もうねwwwwwまんこをパイパンにするまでなら分かるんだよww衣装によっては激しい食い込みのハイレグやらもあるだろうし、マン毛食み出ちゃう方がダサいもんなwwけどさー・・・まんこを指やテープだけで隠す手法って、もう着エロだよなwwwww明らかにズリネタ提供する事を意識しておるwwwwwそんな俺もフル勃起!!これから夏コミを楽しみにしつつ、この画像を紹介してみたww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】低身長で童顔なもんだから、猫耳も女子校生もハマってるえなこwwwww

  • gazo-blog_com20160529081101
  • 身長153cmでこの童顔www制服着て夜歩いてたら歩道されそうなレベルの美少女レイヤーえなこちゃんだwww猫耳で胸元が開いたコスプレも、まぁ中々魅力的ではあるんだけど、女子校生の制服姿で太ももを見せてるのが俺的にはツボだわwwwwwいやだってさwwガチの女子校生に見えなくね?www一応22歳らしいんだけど、タバコとか酒買う時に絶対身分証提示を求められるんだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】涼宮ハルヒのコスプレした可愛い娘の胸パッドがチラ見えしとるんだがwwwwww

  • gazo-blog_com20160428122501
  • コミケで涼宮ハルヒのコスプレした可愛い感じのお姉ちゃん。バニーガールのコスプレなので、ちょっとしたエロスを与える程度かな~って思ってたんだけど、よく見たらこの子、胸パッドがチラ見えしとるwwwwwいやーそこまでおっぱいを膨らませたかったのだなwwwww貧乳好きの俺としては、そんなん入れる必要無いと思うが、コスプレのクオリティを高める為なら、仕方無いかー。



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:レイヤー

【レイヤー】露出過多過ぎて、もはや着エロレベルなコスプレwwwww再現度高め?

  • gazo-blog_com20160424061501
  • うしじまいい肉とか名立たるコスプレイヤーばかりを集めました。てかさー、この子達ってクオリティに拘り過ぎて、普通に着エロっぽくなっちゃってるよなwwwww全身脱毛してまんこは勿論パイパンにしてそうだしさwwwwwこんな格好して1日で数十万人集まるような会場に居るわけでしょ?かなりの肝っ玉だよなwwwww俺も実際に生で見た事あるけど、すっげーエロかったわwwwww



関連タグ


2016年4月24日 | カテゴリー:レイヤー
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!