【AV女優】ガチと見紛う程ロリな檸檬.がパイパンまんこに中出しされまくりwwwww

  • gazo-blog_com20160614060501
  • 実は彼女はAV女優という訳ではないらしく、着エロアイドルとか撮影モデルとかが本業らしい。今回はとりあえず便宜上AV女優という事で檸檬.ちゃんを紹介するぞ。もうねー・・・ロリパンツとかがここまで似合う成人女性って初めて見たぞwwwwwガチじゃねーのwwwwwちっぱいで幼児体型な華奢な体の彼女に、あろう事かパイパンまんこに連続中出しとぶっかけしまくってるwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】この童顔にしてIカップ!!ロリ巨乳とは天木じゅんの為にあるwwwww

  • gazo-blog_com20160613003601
  • 元仮面女子で今やグラドルとして活動中な天木じゅんちゃんを今回もご紹介するぞ。Iカップというたわわな爆乳にも関わらずデブってる訳でも無い。そしてあどけない可愛らしい顔!ロリ巨乳という言葉はきっと彼女の為にあるのかもしれないなwwwww仮面女子の枕騒動がもし事実で彼女も当事者なら、このおっぱいはいくらで揉めたんだろうな?wwwww



関連タグ


2016年6月13日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】これぞ正にロリ巨乳wwけど結構ハードなプレイもおkな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160611160701
  • あどけない童顔でありながらもEカップ!これぞ正に「ロリ巨乳」という奴だなwwwwwと言う訳で今回はAV女優の鶴田かなちゃんをご紹介しちゃうぞ☆この子はおっぱいだけじゃなくて、しっかりとしたくびれもあってスタイルも抜群なんだよな。AVデビュー前は着エロもやってたらしいんで、このスタイルなら確かに人気出そうだ。ちょいブスなのもww愛嬌の一つだと取れる子だよな。



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!