【素人オナニー画像】ムチムチした人妻の自撮りエロ画像が流出…!!wwww巨乳なおっぱいした奥様がオマンコにローター挿入中wwww

  • gazo-blog_com20160524202601


ぶっちゃけデブなんで、正直俺の好みには合わないのは言っておくwwしかし、この発達したパイオツと自撮りする為にあえて紐みたいな水着を着たりオナニーを披露する姿勢は評価するぞwwwww穴の開いたパンティを穿いてローターをヴァギナに挿入してる姿とかAVの世界くらいでしか見た事ないっすwwwww彼氏に開発されたんかね?wwまぁ、パンティに腹の贅肉が乗っかってるのはアレだがなwwwww

関連タグ


2016年11月15日 | カテゴリー:まんこ 素人 自撮り

【吉川あいみ】Hカップの規格外の爆乳おっぱいで男を魅了するAV女優との相互オナニーを主観で…!!wwwエロい顔して感じちゃうAV女優www

  • gazo-blog_com20160519220201


いつ見ても立派な美巨乳おっぱいだよな~。Hカップだってよ!本人はちょいブスなんだけど、それが逆に人気を博してるんかねwwwwwけどスタイルはマジでいいよな。と言う訳で、AV女優吉川あいみちゃんのエロい画像だぞ。腰はきちんとくびれてるし、乳輪はピンク色だし、低身長だし、諸々ひっくるめて男の理想を全て持ち合わせてるから、人気があるのかもしれんな。

関連タグ


2016年11月9日 | カテゴリー:AV女優

【大量潮吹き画像】クリトリスを電マで刺激されて我慢できなくなったAV女優が大量な潮吹きを発射するフェチ画像を大量にうpsするスレwww

  • gazo-blog_com20160417184701


女がおしっこしてる姿って興奮するよなwwwwwうんこは正直見たいとは思わないけどさ、おしっこするってトイレ入ったなら、無理矢理にでもドアこじ開けてじっくり観察したいわwwwww膀胱にたまっている液体が、尿道口からブシャーって出る様は壮観なんだろうなぁ・・・ああ、俺実は結構汁フェチだから、SEXの時はぜってー潮吹きチャレンジするんだわwwwww

関連タグ


2016年10月20日 | カテゴリー:AV女優 フェチ

【オナニー】貴女の自慰行為をサポートします♪って感じでまんこ責められてるwwwww

  • gazo-blog_com20160616200801
  • あなたのオナニーサポートしますってAVのタイトルを良く見るんだけど、これはある意味その逆バージョンかなww女の子がまんこおっぴろげてバイブやローターで責められてるエロい画像だwww単純におもちゃで責められてるだけじゃねーの?って突っ込みは無しなwwwwだってさ、ちんこハメなくてもイッちゃいそうな顔してるんだもんwwwww一人だけ気持ちよくなってずるいじゃんねwwwww



関連タグ


2016年6月16日 | カテゴリー:オナニー

【自撮り】オナニーしてまんこから臭そうな汁垂らしてる娘ww生々しすぎるわwwwww

  • gazo-blog_com20160531182801
  • 白濁したマン汁が垂れて指から糸引いて生々しすぎんぞwwwww素人娘が指オナニーを自撮りしたエロい画像だwwwwwまんこドアップの迫力も凄いが、濃い真っ白なマン汁が何かチーズ臭そうだわwwwwwローターでクリオナもしてる姿も自撮りしてるんで、相当オナニーキチだなwwwwwこんなエロい汁垂らすくらい欲求不満なら、俺が相手してやるのによwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】欲求不満なんかね?ww不特定多数の自らおっぱいを見せるとかwwwww

  • gazo-blog_com20160502022901
  • セピア色の自撮りwwwwwなんか雰囲気的に、芸術性を意識してるんかな?って思っちゃったわwwwwwけどやっぱ自撮りって、欲求不満な人が溜まりきった性欲を不特定多数の男に見せ付けて、そこで得られるレスポンスをおかずにしてオナニーとかする為にやってるのかなって思うんだよなwwwww現にこの人も、ローターとかバイブとかと一緒に自撮りしちゃってるしwwwww足も綺麗だよな。



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ノーパンパンストでローターオナニーとかwwwww彼女のマン汁付き

  • gazo-blog_com20160423003001
  • これは何を考えて自撮りしたんだろうかwwwww唇を見た感じだと可愛いっぽい素人娘が、ローターオナニーしてるんだけど、ここまではまぁ普通じゃんね?けどこの子、ノーパンでパンストを穿いて、ローターをまんこに固定して自撮りしてるじゃありませんかwwwwwこんなんAVでしか見た事ないのに、女自らやるなんて、マジでクソエロいわwwwww



関連タグ


2016年4月23日 | カテゴリー:自撮り

【オナニー】クリトリスにローターを当てて、メッチャ気持ち良さそうな表情wwwww

  • gazo-blog_com20160421224601
  • ローターって結構お得なアイテムだなーと思うんだけど、お前らどう思う?いや、こうやって女がオナニーの道具として使うのもコスパ高いと思うしさ、俺が女と遊ぶ時にも、手マンしてると手が疲れちゃって責め続けられなかったりするもんだからさ。ラブホでも割と安くで売られてたりするし、その時に手マンの代わりにローター使ったら、めっちゃ捗るんだよなぁwwwww



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:オナニー

【自撮り】おっぱい自慢と新品ローターお試しオナニーを披露するエロ娘wwwww

  • gazo-blog_com20160411065501
  • こりゃ確かに自慢出来るパイオツだなwwwwwしかし、ブラを取らずに自撮りしたってのは減点!!折角なら生乳を見せろってのwwwwwけど、新しいローターを購入したらしく、結構細長いスティックローターでオナニーを披露してるあたりは加点対象だな!!!むっちりした太ももも何気に美味そうだしなwwwwwしかーし!!!結局パンティ脱がずにオナニーしてるから減点!!!!



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】オナニーなんてせず、そのマン毛もじゃもじゃなまんこをクンニさせてくれよwww

  • gazo-blog_com20160317161901
  • おっぱいも中々美乳だし肉付も中々良いしお肌まで綺麗な感じする女の子が、パンティをTフロントにして食い込ませたり、お尻突き出したりしてる姿を自撮り。自慢したくなるような体を不特定多数の男に見せ付けて、その眼差しを想像しながらローターオナニーしてるんだろうかwwwwwてかさーいつも思うんだけど、オナニーなんて勿体無い事せず俺とやろうぜーwwwwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】乳輪大きめだけど形は綺麗なんで十分美乳と呼べるラインですwww

  • gazo-blog_com20160313163201
  • 乳輪が大きくて、まるで目玉の親父みたいなwwwけど形はマジで綺麗。多分ここまで整っているおっぱいは中々無いんじゃなかろうか。「私の自慢のおっぱい見て下さい」と言いながら自撮りしたんだろうなwwwくびれた腰とおみ足も中々素敵。ローターをおっぱいに挟んでオナニー直前だったんだろうかね。こんなおっぱい持った女に出会ったらSEXライフは退屈しなさそうだよなwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!