【グラドル】スレンダーでちっぱいな末永みゆは今年一番売れると予言されてるらしい

  • gazo-blog_com20160813031301
  • まぁ予言ではそうらしい。実際にどうなるかは分からないけどな。けどこのスレンダーでちっぱいなボディはマジで俺大好物なんですけどwwwそしてちょっとキツそうな一重のフェイスもクールで宜しいwww日テレジェニック2013に1位に選ばれたこの美貌は伊達じゃないな!!腹筋もうっすらあるみたいだし俺はガチで応援するぞ!!!という事でグラドルの末永みゆちゃんのご紹介でしたwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】これはエロいwwちっぱいの伊東涼々夏ちゃんが乳輪ギリギリの着エロwwwww

  • gazo-blog_com20160523003501
  • ネコみたいな吊り目で一重なお顔、そしてスレンダーちっぱいと、俺にとってドストライクなグラドルの伊東涼々夏ちゃんを紹介する。しかし残念な事にもう引退しちゃったんだよな。今回はIVのキャプチャーも併せてご紹介。乳首にシールを貼ったり水着にうっすらマン筋浮かび上がらせてたり結構過激なので、AVの代用品としても利用可能な作品だぜwwwww



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】現役女子校生でこの発育の良さ!今後の成長に期待したい澤田夏生

  • gazo-blog_com20160521121701
  • 一重で八重歯、この顔だけでヒットした結構奴いるんじゃね?wwしっかし現役女子校生にしてこの肉付の良いプロポーションに色気・・・こりゃ先が楽しみだよな!!と言う訳で、今回はグラドルの澤田夏生ちゃんをIV「ピュア・スマイル」のキャプチャーも添えて紹介する。バストは現時点でFカップらしいぞ。こりゃーもう少しすればHカップとかいくんじゃね?wwwww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!