【AV女優】世界からドビーと呼ばれた女「七瀬リナ」が、神田るみの頃の着エロが・・・

  • gazo-blog_com20160603004501
  • いや、絶対こっちのがいいだろ!?てか、俺の好みにドストライクすぎるwwwwwちっぱちというよりも美貧乳だなこれは。そしてスレンダーで身長160cmあるらしいから、すらっとしててモデル級じゃねーか!まぁ過去に酷いイジメを受けて変わりたくて整形代を捻出したいからAV女優や風俗嬢をやったらしいが・・・本人が幸せならいいとは思うけどさ、世界中からドビーって妖怪みたいな奴と同一視されるとかね・・・



関連タグ


2016年6月3日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】整形モンスターと扱われて叩かれまくる七瀬リナが少し気の毒だが・・・

  • gazo-blog_com20160430065801
  • イギリスの新聞にドビーのようだと書かれる程、整形に注いでる神田るみこと七瀬リナだ。本人がこれで幸せというのであれば、まー別に俺らがあれこれ言う筋合いは無い。自分の体だもんなー。けどさ、整形前後の画像を比較すると、やっぱり整形前が良かった、と思うのは俺だけじゃないんだよな・・・スレンダーで程よいちっぱいが俺好みなだけに・・・



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!