【AV女優】上原亜衣ってマジで引退すんの?この美乳も見納めと思うとな・・・

  • gazo-blog_com20160410161401
  • ホントにあっという間に駆け上がったというかね。天下取ったから引退しますってかっこよすぎだよな。てか、女の子のセリフじゃないwwwwwアヘ顔がめっちゃ不細工になるのもご愛嬌な上原亜衣嬢ですよ。今年春には引退するって言ってたから、最近出演したロック座が最後になるんかね。このくびれ腰、この美乳、めっちゃ好みの体してるんだよなぁ・・・



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】今更ミニスカでパンチラされてもねぇ・・・って思ってたけど激エロいwwwww

  • gazo-blog_com20160322164901
  • 紗倉まなとか上原亜衣とか白石茉莉奈とか最近引退した・・・名前度忘れしたwwwwwとかが台湾のイベントに出演してる。その時は脱いでないんだけど、すっげーピタピタなミニスカドレスでパンチラしまくりだし、網タイツも中々エロい。全裸姿は見慣れてるもんだから、こういうチラリズムもたまにはいいもんだな。この姿なら台湾のうら若き男児達もバッキバキにちんこ立てたに違いないwwwww



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!