【丸果尻ゆうこ 画像】この顔で三十路…!!童顔でBLでオナニーしちゃうグラビアアイドルのエロい身体が結構抜けるwwww

  • gazo-blog_com20160315221501


童顔な顔にスタイル抜群なえっちな身体…!!BL(ボーイズラブ)が大好きなグラビアアイドルが男同士のアナルエッチにムラムラしちゃって週に8回オナニーしちゃう淫乱なグラドルの水着画像が抜ける…!!こんな可愛いグラドルもやっぱりゲイ同士のセックスにオナニーしちゃうとかやっぱりむっつりスケベなんだな…wwwwww

関連タグ


2016年9月24日 | カテゴリー:グラドル 水着

【グラドル】丸果尻ゆうこ自体を丸かじりしたくなるのは俺だけじゃない筈だ!!

  • gazo-blog_com20160611142901
  • もう芸能活動自体を引退しちゃったんだよな。けどやっぱりこの人は素敵だ。この子自体を丸かじりしたくなるwwwwwという事で今回はグラドルの丸果尻ゆうこを紹介するぞ。グラドルやって週8回オナニー宣言してwwwwwそれから人気がジワジワ出てきたんじゃないかなーって思うんだよね。まぁ確かに三十路のBBAではあるけど、このスレンダーちっぱいボディはまだまだいけそうだけどなー。



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】週8回オナニーするまんこを食い込ませてる丸果尻ゆうこのIVwwwww

  • gazo-blog_com20160517022801
  • フルーツを丸かじりする芸で何処までやれるかって事で頑張ってきたらしいグラドルの丸果尻ゆうこ。確か去年の今頃に引退するって言ってたなぁ。スタイルもスレンダーで美乳だしキャラクターも「週8回オナニーする」なんてぶっ飛んでるし、まだまだいけそうな感じなんだけどな~。今回はIVのキャプチャーも紹介するんだけど、週8オナニーしてるまんこが食い込んでると考えると、何か感慨深い物があるなwwwww



関連タグ


2016年5月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】これで30歳??丸果尻ゆうこって最近引退したけど、まだまだイケる!

  • gazo-blog_com20160512084301
  • 丸かじり芸からグラドルの活動まで行ったという出自が中々ハイセンスは丸果尻ゆうこちゃんだぞwwwwwこんなに可愛い顔してるのに丁度30歳!うーむ、サバ読まれても全く気付かないだろうなwwwwwしかしこのIVのキャプチャーのエロイ事エロイ事wwwwwまんこの食い込みとお尻の透け具合がズリネタとしても活用出来そうな程過激だよなwwwww最近引退したけど、まだまだ頑張れた気がするけどな~・・・



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】こんな童顔美少女なのに30歳!な丸果尻ゆうこの着エロがヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160315221501
  • 去年の5月に引退しちゃったんだけど、BL大好きとか週8回オナニーしてるとか何かと過激発言してたグラドルの丸果尻ゆうこwwwwwおっぱいは推定Cカップくらいかな、中々の美乳と童顔を活かした過激な着エロはマジで抜けるなwwwwwここまで清清しく下品だと逆にAVに来る事はなさそうなんだけど、まだまだ芸能活動頑張れたんじゃなかろうかって気はするな。



関連タグ


2016年4月1日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!