【AKB48二次エロ】国民的アイドルグループのAKB48が歌番組の収録中に腋を露出させたシコネタ画像が満載www

  • gazo-blog_com20160325123001


あの大人気アイドルグループのAKB48の腋エロ画像キャプをまとめました…!!国民的アイドルグループが汗だくで歌と踊りを披露する臭いそうな腋…。汗のにおいが今にも臭ってきそうなエロいアイドルたちシコネタにしちゃうぞwwww

関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:アイドル フェチ

【アイドル】100本ノックを受けてる乃木坂46のメンバーが良い太ももを晒してるwwwww

  • gazo-blog_com20160711215701
  • 乃木坂工事中の番組企画で新曲「太陽ノック」のヒットを祈願して100本ノックを受けてるアイドルグループ乃木坂46のメンバー達のキャプチャーだ。アイドルだってのに結構容赦の無い企画するよなぁと思いつつ、ハーフパンツを穿いたメンバー達の瑞々しい太ももに目を奪われてしまうわwwwwwぱっくりと大開脚した時の股間にもついつい見入ってしまったwwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】どんなファッションでもサマになる美女、それが橋本奈々未だ!

  • gazo-blog_com20160528201801
  • アイドルグループ乃木坂46の橋本奈々未ちゃんを今回も紹介するぞ。この子ってガチの美人なんで、どんな服着てもサマになるよなー!代名詞のショートヘアも、実はカットモデルして施術料浮かす為だったんだろ?元々ロングだったそうだし。それに加えてすらっとしてて高身長、おっぱいはそこまで大きすぎず、ほぼちっぱい。もう非の打ち所が無さ杉wwwww逆に弱点が欲しくなるレベルwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】an・anで美脚選抜された橋本奈々未のお尻とワキキャプをどうぞwwwww

  • gazo-blog_com20160524021901
  • この子はマジで別格だよなぁ。所謂乃木坂46御三家の一人、橋本奈々未ちゃんだ。今回はグラビア写真の一部と、音楽番組出演時のキャプチャーを紹介する。an・an美脚選抜10人に選ばれるだけある素晴らしい太ももとお尻だよなぁwwwこの子ならフルバックパンティでも興奮するわwwwwwそしてワキ!!!きっと汗が滴って美味そうなこのワキを舐め回したいwwwwwww



関連タグ


2016年5月24日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】乃木坂46の西野七瀬は間違いなく正統派だと俺は思っているんだがどうか?

  • gazo-blog_com20160512140701
  • まぁ俺の価値観だけどさwwwww乃木坂46の西野七瀬ちゃんって、マジで正統派な清純アイドルだと思うんだよな!!AKBグループはどっちかというと身近な可愛い女の子達が集まったグループじゃん?けど乃木坂はモー娘。みたいなマジで可愛いとか美人とかを集めたようなグループだと思うし、その中でセンターを守ってる七瀬ちゃんだからなお更そう思うわ!!



関連タグ


2016年5月12日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!