【AV女優】パイパンで低身長なのに爆乳ww久我かのんがアナルSEXしちゃうぞwwwww

  • gazo-blog_com20160614080201
  • ぱっと見はアナルSEXなんて絶対しそうにないルックスなのになwwwwwと言う訳で今回は、149cmという低身長でパイパンまんこでありながらも爆乳を誇るAV女優の久我かのんちゃんを紹介するぞ!てかマジ、ミニマムとか無垢とかって所属女優は結構華奢な感じの子が多いのに、ハードなプレイさせるよなwwwww今回は肛門に指やバイブのみならず、中出しまでされちゃってますwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】低身長で童顔、なのにおっぱいはHカップという久我かのんのギャップwwwww

  • gazo-blog_com20160609120401
  • これぞ正に合法ロリって奴じゃねーのwwwww顔はあどけない童顔過ぎて見る人によってはJCに見間違えられそうだし、149cmという低身長と相まってめっちゃ幼く見えるwwwwwだがしかし、おっぱいはHカップというド爆乳wwwwwこのギャップに萌えるよねwwwww今回はミニマムに在籍してるAV女優の久我かのんちゃんを紹介するぞ。画像は中出しAVに出演時のキャプチャーだ。



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!