【AV女優】山下優衣だった頃の乙葉ななせが、垢抜けて無い感じで好きなんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160722000501
  • 徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナーペロペロハウスのフェラガールよりもずっと前の頃、多分これはデビューしたてで山下優衣として活躍してた頃の乙葉ななせだな。どっちかというと垢抜けておらず、いかにも素人という感じがして俺は好きだwwスレンダーちっぱいなのも含めてなww多分今は整形か化粧かで鼻の大きさとか色々誤魔化してたりするじゃんねwwB専とか言われそうだけどこっちのが好きだわwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで乙葉ななせがフェラしまくりwwwww

  • gazo-blog_com20160604180101
  • 相変わらずバカ番組でクソワロタwwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、乙葉ななせがフェラガールとしてフェラチオしまくってるキャプチャーだぞwwwwwされてる連中のリアクションやセリフがマジで声出して笑えるレベルwwwww気になる奴は是非見て欲しいわwwwwwしっかし、今年はまだやらないのかな~wwwww



関連タグ


2016年6月4日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】何処にでも居そうな雰囲気と綺麗なお肌と美乳が堪らん乙葉ななせ!

  • gazo-blog_com20160525185101
  • 普通に道を歩いてそうな女の子という感じかな。すっげー美人という感じでもないんだけど彼氏は居そう、みたいなww山下優衣としてkawaiiからデビューし、今は改名して乙葉ななせとしてAV女優を続けてる彼女。おっぱいの大きさも普通、ガリガリでも太くも無いスタイルも普通。けど、その「普通」さが魅力な気もするんだよな。あとは若いだけあって肌がすっげー綺麗な感じするな。



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】徳井義実のチャックおろさせて~やで乙葉ななせがフェラチオしてるwwwww

  • gazo-blog_com20160426181601
  • 相変わらず良くやるよなーこの番組wwwww徳井義実のチャックおろさせて~やのコーナー「ペロペロハウス」で、AV女優の乙葉ななせがフェラチオしてる所をキャプチャーしてみたわwwwwwちんこ咥えられてる男達の反応クソワロタwwwwwまぁ乙葉ななせみたいな可愛い子にちんこしゃぶられたら、例え番組収録中でも、発射しちゃうよなぁwwwww



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!